ただただ、最低の週だったので憤りをブログに吐き出させてください(苦笑)。

今週、注力した4レースの結果は以下。

土曜日
新潟9R 閃光特別
◎フリートアロー(7番人気)→1着
しかしヒモが来ず、不的中

日曜日
新潟7R 3歳未勝利
◎メインメリー(7番人気)→3着
○タケデンザビエル(5番人気)→2着
しかし3番人気コマノガレオスを買わず3連単7万円を不的中

函館11R 函館記念
▲トランスワープをはじめ、好走した3頭すべてを高評価するも
軸馬を間違えて不的中……3連単15万円を逃す

新潟12R 新潟日報賞
◎トゥリオンファーレ(7番人気)→2着
○レインスティック(9番人気)→1着
しかし1番人気エーシンミズーリに印を付けず3連単16万円は不的中

☆━━━━PR━━━━☆
JIN競馬メルマガ
携帯版 / PC版 → 詳細はこちらへ
メルマガ的中した10万馬券を公開中!!
万馬券的中の真実へ

最後のブログ推奨レースに関しては馬連をとったという報告を頂いているが、私はあくまでも3連単で勝負しているため、個人的には不的中扱い。

もちろん、長く競馬をやっていればこういった週はある。誰を恨むでもなく、強いて言えば自分の下手さを恨むばかりだが、今週は的中させておかなければいけない週だったと痛感している。

目の付け所は総じてあっていただけに……。

詳しい回顧はまた後日だが、この不的中は本当に精神的に来る。ガックシ。

ただ、競馬の悔しさは競馬で晴らすしかない。

来週は得意中の得意、新潟直千で行われるアイビスサマーダッシュが行われる。

絶対に巻き返さなければならないレース。このレースのポイントを記しておくと、“絶対に狙ってはいけない馬”が存在する。アイビスSDにおける適正には合わない血統だからだ。

その、絶対に狙ってはいけない馬の特徴とは……

jinkeiba_banner_20111207085800.jpg
(現在30位!リンク先で解答の確認をお願いします!)
参考になった方は応援クリックお願いします!