JIN競馬は新たなステージへと突入します。

2010年6月にアメブロでスタートしたブログは場所をFC2移して、今年で2年を超えました。

みなさんにご贔屓いただいて、徐々にアクセスも増え、好意的なご意見を頂く機会も増えました。

本当に、日頃からご訪問くださっている皆様のおかげだと思っています。

そして、JIN競馬は新たな場所へと移り、さらにパワーアップして運営を続けていきます!

さらに幅を広げるために、独自ドメインを取得。サイト名も、競馬という夢を意識したサブタイトルに変えて、新たなスタートをきろうと思っています。

今後とも、皆さんの馬券生活に役立つように、競馬界を少しでも盛り上げていけるようにネットの片隅で毒をはいていきたいと思っておりますので(笑)、今後とも何卒よろしくお願いいたします!!

JIN

さて、今週は函館記念。昨年は10歳馬マヤノライジンを本命に抜擢し的中したレースだ。

このレースの鍵となるのは、毎年決まっている。ズバリ、レース質。持続力レースに適応できる馬こそ、このレースを制する。

となると、現時点で有力馬と考えられるのは、以下の馬になります。

jinkeiba_banner_20111207085800.jpg
(現在30位!リンク先で解答の確認をお願いします!)
参考になった方は応援クリックお願いします!