JIN競馬は新たなステージへと突入します。

2010年6月にアメブロでスタートしたブログは場所をFC2移して、今年で2年を超えました。

みなさんにご贔屓いただいて、徐々にアクセスも増え、好意的なご意見を頂く機会も増えました。

本当に、日頃からご訪問くださっている皆様のおかげだと思っています。

そして、JIN競馬は新たな場所へと移り、さらにパワーアップして運営を続けていきます!

さらに幅を広げるために、独自ドメインを取得。サイト名も、競馬という夢を意識したサブタイトルに変えて、新たなスタートをきろうと思っています。

今後とも、皆さんの馬券生活に役立つように、競馬界を少しでも盛り上げていけるようにネットの片隅で毒をはいていきたいと思っておりますので(笑)、今後とも何卒よろしくお願いいたします!!

JIN

さて、今週は函館記念。昨年は10歳馬マヤノライジンを本命に抜擢し的中したレースだ。

このレースの鍵となるのは、毎年決まっている。ズバリ、レース質。持続力レースに適応できる馬こそ、このレースを制する。

となると、現時点で有力馬と考えられるのは、以下の馬になります。

jinkeiba_banner_20111207085800.jpg
(現在30位!リンク先で解答の確認をお願いします!)
参考になった方は応援クリックお願いします!

メルマガ会員募集中です!

当サイトでは、重賞を含む注目レース予想はもちろんのこと、

・芝レース全レース回顧(馬別にコメントを掲載)
・種牡馬考察

を配信しています。レースを振り返り、血統を知ることが週末の予想につながっていくからです!

京成杯2

↑↑回顧のイメージ↑↑

一ヶ月3000円ですが、加入後2週間は完全無料で購読いただけます!(※) まずは何週間か購読していただき、継続するかどうか、決めてもらえれば幸いです!

詳細はこちらのページへ!

なにやら小難しいタイトルをつけてしまいましたが(笑)、何も難しいことはやっていません。気軽に登録してみてくださいねm(_ _)m

※ペイパルから申し込んでいただけると完全無料となります!