昨日は時間がなくて安田記念の予想を上げることができませんでした。申し訳ありません!

ここ1カ月ほど体調を崩してしまい、満足な更新ができていません。一番力を入れなければいけないGIシーズンだったのに……。普段からブログに来てくださっている方からは心配する連絡も頂いています。なかなか状態が上向かないのでペースは不定期になりますが、ちゃんと更新していきたいところ。

ただこういう時に限って予想は当たるもので、昨日も3R配信して2Rで人気薄の◎が買ってくれました。

■東京11R 安田記念/勝負度C 自信度C 波乱度C

◎06 ロゴタイプ → 1着
▲08 モーリス → 2着
▲11 リアルスティール
☆09 イスラボニータ
△01 クラレント
△02 ダノンシャーク
△04 ディサイファ
△10 フィエロ  → 3着

■阪神9R 鶴橋特別/勝負度C 自信度C 波乱度C

◎07 ピエールドリュヌ → 1着
▲01 カレンオプシス
▲02 サトノアッシュ → 3着
△03 ウィズアミッション
△08 ラグナグ  → 2着

シンプルに考えて、自分の理論に沿って予想するのが一番当たるんですよね。

ということを実感した週末でした。

さて、今週末はエプソムカップとマーメイドSですね。

なお、現時点で穴馬候補と考えているのはこの馬です!

その馬の名(エプソム→A/マーメイド→B)は↓↓(ランキング内で『アルファベット→馬名』の順で記載)

人気ブログランキング内で公開中!
(現在10位前後!当サイトの紹介欄に注目馬を掲載しています)

メルマガ会員募集中です!

当サイトでは、重賞を含む注目レース予想はもちろんのこと、

・芝レース全レース回顧(馬別にコメントを掲載)
・種牡馬考察

を配信しています。レースを振り返り、血統を知ることが週末の予想につながっていくからです!

京成杯2

↑↑回顧のイメージ↑↑

一ヶ月3000円ですが、加入後2週間は完全無料で購読いただけます!(※) まずは何週間か購読していただき、継続するかどうか、決めてもらえれば幸いです!

詳細はこちらのページへ!

なにやら小難しいタイトルをつけてしまいましたが(笑)、何も難しいことはやっていません。気軽に登録してみてくださいねm(_ _)m

※ペイパルから申し込んでいただけると完全無料となります!