おはようございます! JINです。

今日は早速、予想へ!

本日の注目穴馬

本日予想したレースの中で特に注目する穴馬は以下になります。

京都11RマイラーズCの注目穴馬↓↓

人気ブログランキング内で公開中!
(現在10位前後!当サイトの紹介欄に注目馬を掲載しています)



予想の前に……

当サイトでは独自の印や勝負度合いを用いています。未読の方は以下でご確認を。

印の意味はこちらへ

勝負度、自信度、波乱度について

東京11R フローラS/勝負度D 自信度D 波乱度C

3歳牝馬にとって府中の芝2000mは過酷な舞台です。

3歳のこの時期だと2000m以上のレースを経験している馬が少ないですし、そもそも2000mの牝馬限定戦重賞は今回が初めて。それ相応のスタミナが求められる。

◎はパールコードにしました。

ヴィクトワールピサ×セントサイモン系の母系ということでスタミナは問題なし。同産駒はマイル以下より1800m以上のほうが勝ち鞍が多く、スタミナ色が濃いですから、ここでも問題ないでしょう。

ヴィクトワールピサ牝馬の特徴として「当たり外れが激しい」というのがあるんですが、パールコードはジュエラーとともに「当たり」の部類に入る。キャリア3走のパフォーマンスを見て、そう判断しています。

枠順はやや外になってしまいましたが、そのせいでオッズが落ちているわけですし、素直にここから入ります。

あとは手広く!

◎11 パールコード
▲03 ビッシュ

人気ブログランキング内で公開中!
(現在10位前後!当サイトの紹介欄に注目馬を掲載しています)

☆06 アウェイク
△13 エマノン
△14 クィーンズベスト
△15 シークザフューチャ
△16 クロコスミア

詳細な見解や買い目、その他の予想はメルマガで!

【メルマガ】実践的血統学

「なぜその馬が買えるのか?」という疑問に徹底的に答える充実の内容を完備。競馬を深く知りたい、楽しみたい、という方はこちらまで。

メルマガ会員募集中です!

当サイトでは、重賞を含む注目レース予想はもちろんのこと、

・芝レース全レース回顧(馬別にコメントを掲載)
・種牡馬考察

を配信しています。レースを振り返り、血統を知ることが週末の予想につながっていくからです!

京成杯2

↑↑回顧のイメージ↑↑

一ヶ月3000円ですが、加入後2週間は完全無料で購読いただけます!(※) まずは何週間か購読していただき、継続するかどうか、決めてもらえれば幸いです!

詳細はこちらのページへ!

なにやら小難しいタイトルをつけてしまいましたが(笑)、何も難しいことはやっていません。気軽に登録してみてくださいねm(_ _)m

※ペイパルから申し込んでいただけると完全無料となります!