ここでは本日予想したレースの一覧をご覧いただけます。

一部は無料で公開となっておりますので、参考にしていただけると幸いですm(_ _)m

本日の注目穴馬

本日予想したレースの中で特に注目する穴馬は以下になります。

東京11RダイヤモンドSの注目穴馬↓↓

人気ブログランキング内で公開中!
(現在10位前後!当サイトの紹介欄に注目馬を掲載しています)

前走、前前走はレースを見れば敗因は明らかで見直し可能。

3走前には今回と同じ道悪の長距離GI(※発表は良でしたが、馬場が渋っていたというのは有名な話)で見どころのある競馬をしていましたから、人気落ちの今回は“買い時”と言えるでしょう。(まぁ想定より人気しているのが微妙ですが)

血統的に見ても「高齢になってから重賞で穴を開ける血ד道悪の鬼”」という配合なので、馬齢や道悪は全く問題ないでしょう。普通に買える1頭なので、少なくともおさえたほうがいいと思いますよ!



予想の前に……

当サイトでは独自の印や勝負度合いを用いています。未読の方は以下でご確認を。

印の意味はこちらへ

勝負度、自信度、波乱度について

小倉4R 3歳未勝利/勝負度D 自信度C 波乱度D

東京5R 3歳未勝利/勝負度E 自信度E 波乱度D

小倉8R 4歳以上500万下/勝負度C 自信度C 波乱度D

メルマガにて公開

東京9R フリージア賞/勝負度E 自信度D 波乱度D

小倉10R かささぎ賞/勝負度D 自信度C 波乱度D

メルマガにて公開

京都11R 京都牝馬S/勝負度D 自信度D 波乱度C

メルマガにて公開

東京11R ダイヤモンドS/勝負度B 自信度C 波乱度C

メルマガにて公開

小倉12R 大牟田特別/勝負度C 自信度D 波乱度C

メルマガにて公開

詳細な見解や買い目、その他の予想はメルマガで!

【メルマガ】実践的血統学

「なぜその馬が買えるのか?」という疑問に徹底的に答える充実の内容を完備。競馬を深く知りたい、楽しみたい、という方はこちらまで。

メルマガ会員募集中です!

当サイトでは、重賞を含む注目レース予想はもちろんのこと、

・芝レース全レース回顧(馬別にコメントを掲載)
・種牡馬考察

を配信しています。レースを振り返り、血統を知ることが週末の予想につながっていくからです!

京成杯2

↑↑回顧のイメージ↑↑

一ヶ月3000円ですが、加入後2週間は完全無料で購読いただけます!(※) まずは何週間か購読していただき、継続するかどうか、決めてもらえれば幸いです!

詳細はこちらのページへ!

なにやら小難しいタイトルをつけてしまいましたが(笑)、何も難しいことはやっていません。気軽に登録してみてくださいねm(_ _)m

※ペイパルから申し込んでいただけると完全無料となります!