本日は午前中の勝負レース、新潟2Rで◎のパラダイスガーデンが見事に1着!▲タケショウビクターとヒモが引っかかってなんとか的中に結び付けられました。安かったですがね。。。

小倉2Rはオメガハートソングから流すのが正解でしたね。トリンカファイブが来たので抑えのワイドは取りましたが、買い方をへましてしまいました。

午後はなかなか難しいレースが続いた中で小倉9Rを本線でとれたので、及第点。明日、もっと爆発したいですね。

土曜日の馬場見解

札幌は今週からCコースに変わったことに伴い、内が有利な状態になっていました。基本的に外枠は軽視してOKでしょう。

そして小倉なんですが、皆さん、このニュース見ましたか?

小倉5Rの新馬戦でオウケンダイヤがデビュー勝ちを果たしました。

オウケンダイヤ
父オウケンマジック
母父ジャングルポケット

父オウケンマジックという超マイナー血統が、ダントツの最低人気という低評価を跳ね除けて1着となった意味を考えるべきでしょうね。

超マイナー血統で376キロの最低人気馬が勝つなんて、普通ではありえません。言い換えると、今の小倉はありえないことが起こるような馬場だということです。

具体的に言うとどんな馬場なのか? 詳細はメルマガで書きますので、よろしければご拝読を。

なお、土曜日の馬場を見て買いたいと思った穴馬は以下になります。

その馬の名は?

人気ブログランキング内で公開中!
(現在10位前後!当サイトの紹介欄に注目馬を掲載しています)

JINの勝ち組育成メルマガ

血統やデータ、人間の思惑に至るまで多角的な分析で競馬の真相に迫る

「なぜその馬が買えるのか?」という疑問に徹底的に答える充実の内容を完備。競馬を深く知りたい、楽しみたい、という方はこちらまで。

メルマガ会員募集中です!

当サイトでは、重賞を含む注目レース予想はもちろんのこと、

・芝レース全レース回顧(馬別にコメントを掲載)
・種牡馬考察

を配信しています。レースを振り返り、血統を知ることが週末の予想につながっていくからです!

京成杯2

↑↑回顧のイメージ↑↑

一ヶ月3000円ですが、加入後2週間は完全無料で購読いただけます!(※) まずは何週間か購読していただき、継続するかどうか、決めてもらえれば幸いです!

詳細はこちらのページへ!

なにやら小難しいタイトルをつけてしまいましたが(笑)、何も難しいことはやっていません。気軽に登録してみてくださいねm(_ _)m

※ペイパルから申し込んでいただけると完全無料となります!