先週はアイビスサマーダッシュで勝負を挑みましたが失敗。。

まぁ開幕週なのでこれ以外は控え目にしたわけですが、ちょっと残念な週でした。札幌や新潟は明確な傾向が出ていたので結果的に平場をもっと狙っても良かったかな、と。

とはいえ、開幕週なのでね。終わったものはしかたがないので、今週巻き返せるようにしっかりとやっていきましょう。

さて、今日は簡単に2つの重賞の所見を。

小倉記念とレパードステークスの注目馬といえば……

その馬の名(小倉記念A、レパードB)は↓↓(ランキング内で『アルファベット→馬名』の順で記載)

人気ブログランキング内で公開中!
(現在10位前後!当サイトの紹介欄に注目馬を掲載しています)

小倉記念は毎年、狙いべき血統が決まっています。まぁだいぶベタなのでみんな知っていると思いますけど、それは後日。

メルマガ会員募集中です!

当サイトでは、重賞を含む注目レース予想はもちろんのこと、

・芝レース全レース回顧(馬別にコメントを掲載)
・種牡馬考察

を配信しています。レースを振り返り、血統を知ることが週末の予想につながっていくからです!

京成杯2

↑↑回顧のイメージ↑↑

一ヶ月3000円ですが、加入後2週間は完全無料で購読いただけます!(※) まずは何週間か購読していただき、継続するかどうか、決めてもらえれば幸いです!

詳細はこちらのページへ!

なにやら小難しいタイトルをつけてしまいましたが(笑)、何も難しいことはやっていません。気軽に登録してみてくださいねm(_ _)m

※ペイパルから申し込んでいただけると完全無料となります!