アイビスサマーダッシュの検証を振り返っていきましょう。予想の参考になると幸いです。

・アイビスサマーダッシュ2015予想考察2│なぜ千直でサクラバクシンオー産駒は走らないのか?
アイビスサマーダッシュ2015予想考察2│なぜ千直でサクラバクシンオー産駒は走らないのか?
アイビスサマーダッシュ2015予想考察3│●●●●●のボックス買っとけば当たる
アイビスサマーダッシュ2015予想考察4│ベタに枠順考察をしてみましょう

またアイビスサマーダッシュの徹底検証はメルマガで行っています。

1つのレースを様々な角度から徹底的に分析することで、“予想力”を上げつつ、的中へと迫っていきます。

詳細はこちらへ→JINの勝ち組育成メルマガ

土曜日終了時点の暫定予想

◎嫌いたい人気馬(J)は↓↓(ランキング内で『アルファベット→馬名』の順で記載)

人気ブログランキング内で公開中!
(現在10位前後!当サイトの紹介欄に注目馬を掲載しています)

来る可能性は十分あるんですが、あんまり向いた条件じゃない気がするんですよね。

前に行ける馬ではないので、外枠に入ったことがプラスに働くかというと微妙。むしろ前がゴチャついた時、詰まってしまうリスクがあるのでね。先行馬なら枠順の利を活かした競馬ができますけど、後ろからいく馬は必ずしもプラスとは限らない。

まぁ買うんですけど、ヒモ以上の評価はできないんじゃないかなと感じています。

あとベルカント、かなり人気してますね。

スプリンターズステークス5着の実績がありますけど、シルクロードステークスなんか(馬柱上は)大敗していますし、そんなに人気することに驚きました。てっきり5番人気くらいかと思っていたので。

まぁ過去の実績を見るとメンバー内で上位ですし、「夏は牝馬」の格言に従うとこの馬になるのかもしれませんが……この人気、どうなんでしょうね。。。お昼の時点で単勝1番人気ですが。。。

最終結論はメルマガと競馬予想グランプリで配信予定。乞うご期待!

JINの勝ち組育成メルマガ

血統やデータ、人間の思惑に至るまで多角的な分析で競馬の真相に迫る

「なぜその馬が買えるのか?」という疑問に徹底的に答える充実の内容を完備。競馬を深く知りたい、楽しみたい、という方はこちらまで。