BABYMETALのセンターの子がかわいい

どうも、JINです。

一人で作業をしていると音楽を聞くくらいしかやることがないのでYouTubeめぐりが日課なわけですが、最近ようやっとBABYMETALにたどり着きました。

正確に言うともう1年以上前に友人に進められていたんですが、その頃は「音楽聞かない宣言期間」だったので、あんまりハマらなかったんですよね。

あ、「音楽聞かない宣言期間」っていうのはですね、結局音楽って競馬と同じで深堀りしようと思ったらいくらでもできるわけじゃないですか? だから詳しい人と話すと、どうしてもミーハー感というか、素人感が出てしまう。

イヤじゃないですか。

「あー、いまそれ聞いてるんだ、オレ●年前に通ったよ」とか言われると。

「あー、スペシャルウィーク好きなんだ? え、なのにダービー現地で見てないんだ? ふーん」とか言われると、ムカつくじゃないですか?

なかなか音楽聞く時間もなかったので、それだったら中途半端になって上から見られるくらいなら「最初っから興味ないし」というスタンスを貫いたほうがいいんじゃないか、と思ったわけです。

最近は解禁したので、過去十数年遅れていた分を取り戻そうと頑張っているわけですが、いろんな音楽がありますね、ほんと。少しずつ知識を広げていきたい今日このごろ。

そんなわけで、イジメ、ダメ、ゼッタイ。神バンドすげぇ。

アイビスSDの枠順

新潟芝1000mが外枠有利というのは今やBABYMETALの海外における知名度くらいなかなか周知の事実なわけですが、せっかくなので改めて見ていくことにしましょうか。

アイビスサマーダッシュ過去10年枠番別集計

枠番着別度数
1枠0- 0- 1-17/18
2枠2- 1- 3-12/18
3枠0- 1- 0-16/17
4枠0- 0- 0-20/20
5枠2- 1- 0-17/20
6枠0- 2- 1-17/20
7枠3- 2- 4-17/26
8枠3- 3- 1-18/25

集計期間:2005. 8.21 ~ 2014. 8. 3

はい、ということで、とにかく外枠を買いましょう、という話です。

ちなみに内枠から好走したのは8頭中5頭が5番人気以内に支持された人気馬でした。穴馬は外枠から選んだほうが無難、ということですね。

面白そうな馬といえばこの馬ですかね。

その馬の名(F)は↓↓(ランキング内で『アルファベット→馬名』の順で記載)

人気ブログランキング内で公開中!
(現在10位前後!当サイトの紹介欄に注目馬を掲載しています)

メルマガ会員募集中です!

当サイトでは、重賞を含む注目レース予想はもちろんのこと、

・芝レース全レース回顧(馬別にコメントを掲載)
・種牡馬考察

を配信しています。レースを振り返り、血統を知ることが週末の予想につながっていくからです!

京成杯2

↑↑回顧のイメージ↑↑

一ヶ月3000円ですが、加入後2週間は完全無料で購読いただけます!(※) まずは何週間か購読していただき、継続するかどうか、決めてもらえれば幸いです!

詳細はこちらのページへ!

なにやら小難しいタイトルをつけてしまいましたが(笑)、何も難しいことはやっていません。気軽に登録してみてくださいねm(_ _)m

※ペイパルから申し込んでいただけると完全無料となります!