昨日は函館スプリントステークスで◎ティーハーフを抜擢。しっかりと勝ち切って3着のレンイングランドも持っていたが、さすがにアースソニックは買えず。

ユニコーンステークスは◎ブチコを打った。驚く方もいたが、レースぶりを見れば変な本命でなかったことは分かっていただけただろう。あんなペースでいかなければ普通に残っていた。まぁペースを読めなかった時点でアウトなのだが、悪い予想ではなかったと感じている。

とはいえ、当たらなかったら意味が無いのが競馬。

今週は春競馬の総決算、宝塚記念がある。

得意なレースなだけに、気持ちを切り替えてしっかりと臨んでいきたい。

そんな宝塚記念で現時点での本命候補はこの馬だ。

その馬の名(A)は↓↓(ランキング内で『アルファベット→馬名』の順で記載)

人気ブログランキング内で公開中!
(現在10位前後!当サイトの紹介欄に注目馬を掲載しています)

メルマガ会員募集中です!

当サイトでは、重賞を含む注目レース予想はもちろんのこと、

・芝レース全レース回顧(馬別にコメントを掲載)
・種牡馬考察

を配信しています。レースを振り返り、血統を知ることが週末の予想につながっていくからです!

京成杯2

↑↑回顧のイメージ↑↑

一ヶ月3000円ですが、加入後2週間は完全無料で購読いただけます!(※) まずは何週間か購読していただき、継続するかどうか、決めてもらえれば幸いです!

詳細はこちらのページへ!

なにやら小難しいタイトルをつけてしまいましたが(笑)、何も難しいことはやっていません。気軽に登録してみてくださいねm(_ _)m

※ペイパルから申し込んでいただけると完全無料となります!