昨日の平安ステークスは◎ローマンレジェンドが3着。ここ最近ブログ推奨馬はなかなか調子がよく、的中報告のメールもいただいている。嬉しい限りだ。

ただしインカンテーションを軽視するなどイマイチ乗り切れないのも事実。オークスではスカッと的中と行きたいところだ。

東京11R 優駿牝馬オークス

●●●●●●●を推奨したい。

その馬の名(H)は↓↓(ランキング内で『レース名→馬名』の順で記載)

人気ブログランキング内で公開中!
(現在10位前後!当サイトの紹介欄に注目馬を掲載しています)

単純に能力が高い馬を選ぶと、本命馬に次ぐのがこの馬になるのではないだろうか

桜花賞は特殊なレースとなったが、その中でしっかりと差し脚を伸ばしてきたというのは能力が高い証拠だ。重馬場のチューリップ賞で惨敗したのは●●●●●●●●産駒であることを考慮すると当然のこと。あのレースをノーカウントとすると、戦績が秀逸なのは誰の目にも明らかだ。

何より母系のスケール感が出走馬内で屈指。母はGI2勝馬、近親を見てもGIや重賞で活躍した馬が多数いる。

枠順が極端なものになってしまったため信頼性は落ちた。ただし、それで5番人気以下に落ちるのであれば話は変わってくる。「妙味あり」と判断して重たい印を打ってOkだ。

GI馬を多数管理する一流厩舎に所属し、ジョッキーは大舞台に強くクラシック完全制覇を成し遂げている●●●●●●だ。人間面でも強調できる。返す返す、枠順が残念であるものの、不利を跳ね返せるポテンシャルを秘めている。期待したい1頭だ。

予想の全容はメルマガで配信する。乞うご期待。

JINの勝ち組育成メルマガ

血統やデータ、人間の思惑に至るまで多角的な分析で競馬の真相に迫る

「なぜその馬が買えるのか?」という疑問に徹底的に答える充実の内容を完備。競馬を深く知りたい、楽しみたい、という方はこちらまで。

メルマガ会員募集中です!

当サイトでは、重賞を含む注目レース予想はもちろんのこと、

・芝レース全レース回顧(馬別にコメントを掲載)
・種牡馬考察

を配信しています。レースを振り返り、血統を知ることが週末の予想につながっていくからです!

京成杯2

↑↑回顧のイメージ↑↑

一ヶ月3000円ですが、加入後2週間は完全無料で購読いただけます!(※) まずは何週間か購読していただき、継続するかどうか、決めてもらえれば幸いです!

詳細はこちらのページへ!

なにやら小難しいタイトルをつけてしまいましたが(笑)、何も難しいことはやっていません。気軽に登録してみてくださいねm(_ _)m

※ペイパルから申し込んでいただけると完全無料となります!