本日は重賞のない土曜日。ということでメインレースの狙い目を書いておこう。

阪神11R コーラルステークス

本命馬の名は↓↓(ランキング内で『レース名→馬名』の順で記載)

人気ブログランキング内で公開中!
(現在10位前後!当サイトの紹介欄に注目馬を掲載しています)

ダーレーファーム生産、シェイク・モハメド殿下所有の良血馬だ。

良血であることに加え、このコースに合った血統をしている。過去に1度走った時にはキズマに敗れたが、同馬はその後、準オープンを突破し、オープンで2着と絶好調だった。悪くない2着と考えていい。

前走は内枠だったため砂をかぶり、スムーズな競馬ができなかった。前前走は勝ち馬に0.1秒差の5着と悪くない競馬をしている。舞台が変わって前進があるはず。それでいてこの人気なら狙ってみても面白い。

あとはエーシンビートロン、アスコットシチー、グレイスフルリープあたりが絡んでくれれば。

なお、メルマガと競馬予想グランプリではより面白くて勝負度の高いレースを配信する。乞うご期待!

JINの勝ち組育成メルマガ

血統やデータ、人間の思惑に至るまで多角的な分析で競馬の真相に迫る

「なぜその馬が買えるのか?」という疑問に徹底的に答える充実の内容を完備。競馬を深く知りたい、楽しみたい、という方はこちらまで。