朝日杯FS回顧

※重要なお知らせ

『穴馬発掘ファイル』にドコモのアドレスで登録してくださった方、配信エラーが発生しております。

大変お手数ですが、PCからのメールを受け取る設定をするか、PCのアドレスを再度登録してください。よろしくお願いいたします。

徹底回顧配信!

本日、21時頃に、無料メルマガ『穴馬発掘ファイル』にて、朝日杯フューチュリティステークスの徹底回顧を配信する。

今年から阪神に舞台を移した朝日杯FS。来年へ向け、どのような点に注目していくべきなのか? 徹底的に回顧していく。

おなじみの全頭診断では、「次走狙える馬」や「クラシックへ向けて注目するべき馬」について言及。

「なぜあの馬が走ったのか」

「なぜ穴馬は走れなかったのか」

その理由を知ることで、次走の激走馬が見えてくる。

『穴馬発掘ファイル』詳細はこちら

登録をご希望の方は下記のフォームからどうぞ。

※PCアドレスの登録をおすすめします

※携帯電話・スマホのアドレスを登録する方はPCからのメールを受け取れるように設定をお願いします(設定をしていない場合、メルマガが届かない可能性があります)

穴馬発掘ファイルに登録する(無料)

[contact-form-7 404 "Not Found"]

メルマガ会員募集中です!

当サイトでは、重賞を含む注目レース予想はもちろんのこと、

・芝レース全レース回顧(馬別にコメントを掲載)
・種牡馬考察

を配信しています。レースを振り返り、血統を知ることが週末の予想につながっていくからです!

京成杯2

↑↑回顧のイメージ↑↑

一ヶ月3000円ですが、加入後2週間は完全無料で購読いただけます!(※) まずは何週間か購読していただき、継続するかどうか、決めてもらえれば幸いです!

詳細はこちらのページへ!

なにやら小難しいタイトルをつけてしまいましたが(笑)、何も難しいことはやっていません。気軽に登録してみてくださいねm(_ _)m

※ペイパルから申し込んでいただけると完全無料となります!