札幌11R クイーンS

クイーンSの穴馬とは→「人気ブログランキング」で公開中!
(現在10位前後!当サイトの紹介欄に注目馬を掲載しています)

昨日の札幌の血統傾向を見ていると、欧州スタミナ血統の激走が目立った。

クイーンSと同じ芝1800Mで行われた10Rは母父ラムタラのアルテが穴を開けていたし、2着に入った9番人気のタルトオポムの父ジャングルポケットの父トニービンは凱旋門賞馬だ。

最終12Rでもジャングルポケット産駒のブレークビーツが勝利。またハナ差で馬券圏内に届かなかったものの、オペラハウス産駒のタケルハヤテが8番人気4着と健闘している。

ということで狙ってみたいのは上記の馬だ。

母父は凱旋門賞馬、そして母母父にはクイーンSの特注血統を持っている。

他に魅力的な穴馬がいるため本命にはしなかったが、この馬が激走しても何らおかしくない。

なお、クイーンSとアイビスサマーダッシュの予想の全容はメルマガと競馬予想グランプリで配信する。乞うご期待!

メルマガ会員募集中です!

当サイトでは、重賞を含む注目レース予想はもちろんのこと、

・芝レース全レース回顧(馬別にコメントを掲載)
・種牡馬考察

を配信しています。レースを振り返り、血統を知ることが週末の予想につながっていくからです!

京成杯2

↑↑回顧のイメージ↑↑

一ヶ月3000円ですが、加入後2週間は完全無料で購読いただけます!(※) まずは何週間か購読していただき、継続するかどうか、決めてもらえれば幸いです!

詳細はこちらのページへ!

なにやら小難しいタイトルをつけてしまいましたが(笑)、何も難しいことはやっていません。気軽に登録してみてくださいねm(_ _)m

※ペイパルから申し込んでいただけると完全無料となります!