函館11R 五稜郭S

今日は重賞のない土曜日ということでメインレースのポイントを見ていこう。

今日は函館メインの五稜郭Sから、狙ってみたい穴馬1頭を紹介する。

狙ってみたい穴馬(K)とは→「人気ブログランキング」で公開中!
(現在10位前後!当サイトの紹介欄に注目馬を掲載しています)

先週の函館芝レースを振り返ってみると、ダートを得意とするサンデー系の台頭が目立っていた

メインの巴賞では5番人気のブラックタキシード産駒シゲルササグリが3着に入った。

9Rではゴールドヘイロー産駒の2頭がしっかりと馬券圏内を確保している。

推奨した馬はこれらのサンデー系と同じく、ダート戦を得意とするサンデーサイレンス系種牡馬を父に持っている

当コースでも好走経験があり、洋芝適性は問題ない。

開催が進んできて差しが届く馬場になっているため、しっかりとした末脚を持っているこの馬には十分チャンスがある。

なお、五稜郭Sの予想は「競馬予想グランプリ」で配信中!

メルマガ会員募集中です!

当サイトでは、重賞を含む注目レース予想はもちろんのこと、

・芝レース全レース回顧(馬別にコメントを掲載)
・種牡馬考察

を配信しています。レースを振り返り、血統を知ることが週末の予想につながっていくからです!

京成杯2

↑↑回顧のイメージ↑↑

一ヶ月3000円ですが、加入後2週間は完全無料で購読いただけます!(※) まずは何週間か購読していただき、継続するかどうか、決めてもらえれば幸いです!

詳細はこちらのページへ!

なにやら小難しいタイトルをつけてしまいましたが(笑)、何も難しいことはやっていません。気軽に登録してみてくださいねm(_ _)m

※ペイパルから申し込んでいただけると完全無料となります!