本日は重賞がない土曜日ということで推奨レースを一つ挙げておこう。

東京9R 稲城特別

「人気ブログランキング」で公開中!
(現在10位前後!当サイトの紹介欄に注目馬を掲載しています)

○03 ディスキーダンス
▲02 メイショウラリマー
☆06 ピュアソルジャー
△05 アンプラグド

本命馬は血統的に強調できる。お父さんはもう少し短いレースで使われてきたが、産駒の傾向を見ると2400Mまでなら対応できる。

何よりしっかりとした末脚を持っている点はプラス要素だ。

母父も距離に対応できる馬だし、内枠からロスなく回れば好勝負は可能だろう。

ディスキーダンスも血統的に何ら問題がない。前走本命にして案外だったのが気がかりだが、引き続き狙ってみたい馬だ。

人気のピュアソルジャーは決め手がないため、2、3着には来られても勝ち切れないケースが多い。取りこぼす可能性は十分あるだけに、波乱を期待したい。

メルマガ会員募集中です!

当サイトでは、重賞を含む注目レース予想はもちろんのこと、

・芝レース全レース回顧(馬別にコメントを掲載)
・種牡馬考察

を配信しています。レースを振り返り、血統を知ることが週末の予想につながっていくからです!

京成杯2

↑↑回顧のイメージ↑↑

一ヶ月3000円ですが、加入後2週間は完全無料で購読いただけます!(※) まずは何週間か購読していただき、継続するかどうか、決めてもらえれば幸いです!

詳細はこちらのページへ!

なにやら小難しいタイトルをつけてしまいましたが(笑)、何も難しいことはやっていません。気軽に登録してみてくださいねm(_ _)m

※ペイパルから申し込んでいただけると完全無料となります!