(C)nyarumera

さて、今年最後の更新となります。

今年も本当にありがとうございました。

皆様のおかげで、『JIN競馬』は大きな飛躍を遂げることができました。

プロとしての活動をスタートして、2013年トータルで回収率133%、メルマガでは2カ月とはいえ、回収率200%を超える数字を記録できました。

http://jinkeiba.com/2013/1224/5747

おかげさまでメルマガを購読してくださっている方も増えていて、嬉しい限りです。

2014年にはもっともっと、競馬を楽しんでくださる方が増えるように、努力していきたいです。

さらにアールズ出版様からお話をいただき、書籍を出版することができました。

テレビに出ている有名な予想家でも、作家でもない自分が本を出せるなんて、全く思っていませんでした。編集を担当してくださった長谷部様には、改めてお礼を言いたいと思います。

ありがたいことに好評いただいていて、皆さんにも感謝しかありません。

そして、12月からはマイナビが展開する『競馬予想グランプリ』で予想を提供する活動もスタート

大きな媒体でプロとして、予想する機会をいただけて、本当に幸せです。

何より、1年を通じて、多くの方々にこのブログにお越しいただけたことは、何にも代えがたい喜びです。本当に感謝しております。

来年はより進化した『JIN競馬』でありたいと思っております。(決意表明は年明けの挨拶にて。)

改めて、今年1年、本当にありがとうございました。

来年も、よろしくお願いします!良いお年を!

と、挨拶をし終えたところで、2014年の主役になるかもしれない、私が期待を寄せる「ダービー馬候補」を公開しておきます。

その馬の名(D)は→
(現在10位前後!当サイトの紹介欄に注目馬を掲載しています)

血統的にも脚質的にも全くダービー馬っぽくありませんが、そういう馬に期待を寄せてしまってもいいのではないでしょうか!? この馬がGI取ったら夢がありますね。ということで、期待大!

メルマガ会員募集中です!

当サイトでは、重賞を含む注目レース予想はもちろんのこと、

・芝レース全レース回顧(馬別にコメントを掲載)
・種牡馬考察

を配信しています。レースを振り返り、血統を知ることが週末の予想につながっていくからです!

京成杯2

↑↑回顧のイメージ↑↑

一ヶ月3000円ですが、加入後2週間は完全無料で購読いただけます!(※) まずは何週間か購読していただき、継続するかどうか、決めてもらえれば幸いです!

詳細はこちらのページへ!

なにやら小難しいタイトルをつけてしまいましたが(笑)、何も難しいことはやっていません。気軽に登録してみてくださいねm(_ _)m

※ペイパルから申し込んでいただけると完全無料となります!