2012年もありがとう!(C)arima0208

2012年も本当にありがとうございました!

残すところあと2時間を切るところまで来ましたね。今年最後の更新では、改めて皆さんへの感謝の気持ちを記しておきたいと思います。

このブログを続けてこられたのも、読んでくださっている皆さんのおかげです!!本当にありがとうございました!!

今年を振り返ると、予想に関しては波の激しい年だったように思います。3連単で人気薄を狙い続ける買い方のため、仕方ない部分もあるにせよ、もっと詰めていける部分はあったのではないか、もっと拾える馬がいたのではないか、と自問自答する今日この頃でした。

来年は、より精度を上げていき、根本的なやり方についてもメスを入れていきたいと思っています。振り返ってみると、少なくともGIに関しては上位評価5頭の馬連ボックスのほうが大幅にプラス収支だったので(苦笑)

詳しくは年明けに概要を発表しようと思うので、お楽しみに!!(もうすでに右カラムに出てしまっていますが(笑))

個人的に心に残っているのは、やはり天皇賞秋。馬券的にも3連単をズバリ的中。そして何より興奮状態の中でのデムーロ騎手の敬礼。もう本当にしびれた!!素晴らしかった!!一生心に残る、競馬史に残る名シーンだったように思います

今年は今年の競馬が、来年は来年の競馬がある。

2013年も夢に思いを馳せて、競馬を心から楽しんでいきたい

そして勝つ!!勝つからおもしれーんだ!!

新年もぜひ、よろしくお願いします。

JIN競馬管理人 JIN