2012年もありがとう!(C)arima0208

2012年も本当にありがとうございました!

残すところあと2時間を切るところまで来ましたね。今年最後の更新では、改めて皆さんへの感謝の気持ちを記しておきたいと思います。

このブログを続けてこられたのも、読んでくださっている皆さんのおかげです!!本当にありがとうございました!!

今年を振り返ると、予想に関しては波の激しい年だったように思います。3連単で人気薄を狙い続ける買い方のため、仕方ない部分もあるにせよ、もっと詰めていける部分はあったのではないか、もっと拾える馬がいたのではないか、と自問自答する今日この頃でした。

来年は、より精度を上げていき、根本的なやり方についてもメスを入れていきたいと思っています。振り返ってみると、少なくともGIに関しては上位評価5頭の馬連ボックスのほうが大幅にプラス収支だったので(苦笑)

詳しくは年明けに概要を発表しようと思うので、お楽しみに!!(もうすでに右カラムに出てしまっていますが(笑))

個人的に心に残っているのは、やはり天皇賞秋。馬券的にも3連単をズバリ的中。そして何より興奮状態の中でのデムーロ騎手の敬礼。もう本当にしびれた!!素晴らしかった!!一生心に残る、競馬史に残る名シーンだったように思います

今年は今年の競馬が、来年は来年の競馬がある。

2013年も夢に思いを馳せて、競馬を心から楽しんでいきたい

そして勝つ!!勝つからおもしれーんだ!!

新年もぜひ、よろしくお願いします。

JIN競馬管理人 JIN

メルマガ会員募集中です!

当サイトでは、重賞を含む注目レース予想はもちろんのこと、

・芝レース全レース回顧(馬別にコメントを掲載)
・種牡馬考察

を配信しています。レースを振り返り、血統を知ることが週末の予想につながっていくからです!

京成杯2

↑↑回顧のイメージ↑↑

一ヶ月3000円ですが、加入後2週間は完全無料で購読いただけます!(※) まずは何週間か購読していただき、継続するかどうか、決めてもらえれば幸いです!

詳細はこちらのページへ!

なにやら小難しいタイトルをつけてしまいましたが(笑)、何も難しいことはやっていません。気軽に登録してみてくださいねm(_ _)m

※ペイパルから申し込んでいただけると完全無料となります!