東京6R的中!3連単178,870円

2013年はより明確な形で予想を公開していきます。

具体的には買い目を固定して毎週集計していく形をとります

印にもより意味を持たせていきたいですね。

印の意味

◎3番人気以下で最も妙味がある馬
○最も勝つ可能性が高そうな馬(基本的には人気馬)
▲対抗の次に勝つ可能性が高そうな馬(基本的には中穴)
☆本命の次に妙味がありそうな人気薄馬
△以下2、3着ならありそうな馬

買い目

馬連
ボックス◎○▲☆(計6点各500円=計3000円)
3連単
◎○▲→BOX◎○▲☆△△(計60点各100円=計6000円)
計9000円

やはり万馬券を当てたい。ということで本線は3連単。馬連は抑えのイメージ。ぶっちゃけ3連単だと的中率が低くなって肩身の狭い思いをするので的中率を上げる目的です(笑)

途中で変更する可能性も大いにありますが、とりあえずこれでスタートしてみたいな、と。

たださすがに毎レース、この金額をかけるのは辛い!という方は以下がおすすめ。

3連複フォーメーション
◎→○▲→○▲☆△△☓☓☓☓(計15点=1500円)

こちらを活用してみてはいかがだろうか。

メルマガ会員募集中です!

当サイトでは、重賞を含む注目レース予想はもちろんのこと、

・芝レース全レース回顧(馬別にコメントを掲載)
・種牡馬考察

を配信しています。レースを振り返り、血統を知ることが週末の予想につながっていくからです!

京成杯2

↑↑回顧のイメージ↑↑

一ヶ月3000円ですが、加入後2週間は完全無料で購読いただけます!(※) まずは何週間か購読していただき、継続するかどうか、決めてもらえれば幸いです!

詳細はこちらのページへ!

なにやら小難しいタイトルをつけてしまいましたが(笑)、何も難しいことはやっていません。気軽に登録してみてくださいねm(_ _)m

※ペイパルから申し込んでいただけると完全無料となります!