モズハツコイ

今週はエリザベス女王杯こそ的中できなかったものの、ファンタジーSと京王杯2歳Sはしぶとく的中。

特にファンタジーSはメルマガで「今週の推奨レース」として配信したので、最低限の的中を届けられてホッとしている。

京都11R ファンタジーS

◎04 モズハツコイ(7番人気) → 2着
○01 フクノドリーム
▲03 グランシェリー
☆13 エイシンオルドス
△10 アドマイヤビジン(15番人気) →3着
△12 メイショウアサツユ

本命からワイド、3連複、3連単、総額5000円で勝負。結果は……

ワイド
4−10=9080円×3倍=27,240円的中!!

では、なぜ6番人気のモズハツコイを本命にできたのか? 以下が配信の内容になります。

◆◇◆◇JIN競馬メールマガジンから抜粋◆◇◆◇

京都芝1400Mで行われるファンタジーS。本命はモズハツコイだ。

まず血統に関してだが、京王杯2歳Sと同様に米国血統が強調できる。

昨年は父ミスプロ系が1、2、3着を独占。その前の3年も父か母父にアメリカ的な血統を持った馬が馬券圏内を独占していた。

モズハツコイの父はヴァイスリージェント系のクロフネで、好走血統に合致している。

しかもクロフネ産駒はこのコースで秀逸な成績を残していて、複勝率は37%。単勝回収値は236、複勝回収値は140にまで上る。

しかもこの馬、ローテーションが最高にいい。

ファンタジーSでは距離短縮組が複勝率33%と優秀な成績を残している。(※延長組は17%、同距離組は18%)

しかもクロフネ産駒が距離短縮で京都芝1400Mに出走した際の成績は……

(2―3―3―6)
複勝率57%
単勝回収値377
複勝回収値257

まさに絶好のローテーションというわけだ。1400Mでは安定して走っていて、ここでも期待して良いだろう。

◆◇◆◇以上◆◇◆◇

ご覧のように、モズハツコイは穴馬どころか、絶好の軸馬になる信頼できる馬だったのだ。

メルマガでは「なぜその馬が買えるのか」を明確に提示して、私の競馬の考え方を伝えている。私の予想を元にアレンジしてくださっている会員様も多く、既に私より馬券上手な方も現れているから肩身の狭い所だが(笑)、今後もこのスタイルで続けていきたい。

ここで、会員様から届いた的中報告を一部ご紹介しておこう。

T.K様
JINさん、モズハツコイ本命お見事です(^^)
推奨の買い目で買おうとも思いましたが、自分は単複派なのと、メルマガに「モズハツコイの単複勝負でも面白い」と書いてあったので複勝1点勝負!!
結果、4倍になって帰ってきて満足です。次もお願いします!

的中2

匿名様
モズハツコイは軸にしやすかったね

軸モズハツコイ本線ベルカント、フクノドリーム次点にアドマイヤビジン、ノボリレジェンドで簡単に三連複ゲットしました。

田中様
モズハツコイからワイドゲットしました!! 3連単のボックスも買っていたのでベルカント抜けは残念でしたが。。。でも十分満足な予想でしたし、分析も納得できるもので安心して投資できました。このメルマガを読んでいなければアドマイヤビジンは拾えなかった。来週も、よろしくお願い申し上げます。

M.O様
メルマガ会員のM.Oと申します。
今週から購読していますが、早速的中できて嬉しいです。

私はモズハツコイを軸にして、ヒモは自分で選び馬連、3連複を書いました。

結果、ダブル的中! 6番人気のモズハツコイがここまでしっかり走るとは……。

これからも配信楽しみにしています。

的中1

まだまだ的中連絡は届いていますが、今回はここまで。

今週もいい検証と予想を提供できるように、しっかり準備していく所存だ。

さて、今週はマイルチャンピオンシップ。現時点での「軸馬候補」はこの馬になります。

その馬の名は→
(現在10位前後!当サイトの紹介欄に注目馬を掲載しています)

メルマガ会員募集中です!

当サイトでは、重賞を含む注目レース予想はもちろんのこと、

・芝レース全レース回顧(馬別にコメントを掲載)
・種牡馬考察

を配信しています。レースを振り返り、血統を知ることが週末の予想につながっていくからです!

京成杯2

↑↑回顧のイメージ↑↑

一ヶ月3000円ですが、加入後2週間は完全無料で購読いただけます!(※) まずは何週間か購読していただき、継続するかどうか、決めてもらえれば幸いです!

詳細はこちらのページへ!

なにやら小難しいタイトルをつけてしまいましたが(笑)、何も難しいことはやっていません。気軽に登録してみてくださいねm(_ _)m

※ペイパルから申し込んでいただけると完全無料となります!