中山11R レインボーS

◎06 オメガブレイン
◯07 エックスマーク
▲08 ディサイファ

(現在15位前後)

△04 キングズクエスト
△01 ジャングルハヤテ

中山芝2000mで行われるレインボーS。本命はオメガブレインに打つ

中山が苦手なイメージのあるキングカメハメハだが、芝2000mは複勝率45%と高い好走率を誇っている。牡馬に限れば複勝率50%を超え、単複回収値も100超。2年前のレインボーSでキングカメハメハ産駒が2頭好走しているように、コースは問題無いだろう。

過去2年は父か母父にミスプロの血を持った馬が好走していて、オメガブレインは好走血統に合致。ここは穴を開けてくれるはずだ。

相手には人気のディープ産駒2頭。大穴にはグレイソヴリンの血を持つこの馬

その馬の名は→(現在15位前後)

また最内枠のジャングルハヤテなども実力の割に人気がなさすぎるため面白いかもしれない。

メルマガ会員募集中です!

当サイトでは、重賞を含む注目レース予想はもちろんのこと、

・芝レース全レース回顧(馬別にコメントを掲載)
・種牡馬考察

を配信しています。レースを振り返り、血統を知ることが週末の予想につながっていくからです!

京成杯2

↑↑回顧のイメージ↑↑

一ヶ月3000円ですが、加入後2週間は完全無料で購読いただけます!(※) まずは何週間か購読していただき、継続するかどうか、決めてもらえれば幸いです!

詳細はこちらのページへ!

なにやら小難しいタイトルをつけてしまいましたが(笑)、何も難しいことはやっていません。気軽に登録してみてくださいねm(_ _)m

※ペイパルから申し込んでいただけると完全無料となります!