(C)nyarumera
(C)nyarumera

今週の検証を振り返ろう!

そこには必ず、的中へのヒントが隠されているはずだ。

武豊騎手、5度目のダービー制覇を狙う“天才”と“キズナ”の軌跡

日本ダービー好走馬30頭中27頭が持っていた“瞬発力の血”とは?

日本ダービー、好走血統ではない3頭が激走できた理由とは?

日本ダービー枠順確定!最も好枠を引いた有力馬は!?

サンデーサイレンス直仔なき後の“日本ダービー穴血統”とは?

日本ダービー出走馬全頭診断!最も買いたい穴馬は?/前編

日本ダービー出走馬全頭診断!最も買いたい穴馬は?/後編

土曜日の東京競馬場芝レースはいくつかの傾向が見て取られた。その中の一つがキングマンボ系×サンデーサイレンス系の躍動だろう。

例えばダービーと同じ芝2400mのレースではキングカメハメハ×SSの馬が1、3着。この傾向が日曜日も続くかは注意深く見ていく必要があるが、ダービー的中へのヒントであることは間違いない。

となると、やはりこの馬はダービーでも有力候補となってきそうだ。その馬の名は……

メルマガ会員募集中です!

当サイトでは、重賞を含む注目レース予想はもちろんのこと、

・芝レース全レース回顧(馬別にコメントを掲載)
・種牡馬考察

を配信しています。レースを振り返り、血統を知ることが週末の予想につながっていくからです!

京成杯2

↑↑回顧のイメージ↑↑

一ヶ月3000円ですが、加入後2週間は完全無料で購読いただけます!(※) まずは何週間か購読していただき、継続するかどうか、決めてもらえれば幸いです!

詳細はこちらのページへ!

なにやら小難しいタイトルをつけてしまいましたが(笑)、何も難しいことはやっていません。気軽に登録してみてくださいねm(_ _)m

※ペイパルから申し込んでいただけると完全無料となります!