弥生賞は本命のカミノタサハラが差しきって1着。2強と称されていたコディーノ、エピファネイアを一蹴し、クラシックの有力候補に名乗りを上げた。

カミノタサハラは予想の際にも書いたが、血統的に不安もなく、能力も高い。これで20倍とは、相当侮られたものだ。

しかしさすがにミヤジタイガまでは拾えず。確かにネオユニヴァース×ミスプロ系というのは好走血統に合致しているし、本来であれば拾わなければいけない馬だったが……。

それにしても今年のクラシック路線は本当に見えてこない。現時点で皐月賞の本命はほぼほぼ固まっているが、世代の軸になるであろう馬がどれかという観点から見ると、正直全然分からない(苦笑)

ただ、それだけ荒れる要素があり、馬券的には美味しそうということ。ぜひぜひ、しっかりと血統的な要素を見極めて、万馬券を的中させていきたい。

ちなみに、日曜日には大阪城Sで3連単的中。配当はまったくもって少額だったが(苦笑)、一応回収率だけで言えば200%は超えたので、ご報告だけしておく。もっと大きな的中を狙っているので、日々精進して行きたい。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
JIN競馬メルマガ! 推奨レースを毎週配信!
携帯版 / PC版 → 詳細はこちらへ
メルマガ的中した10万馬券を公開中!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、来週は中山牝馬S。昨年は荒れに荒れたが、3連複8万馬券×200円を的中した相性の良いレースだ。今年も、昨年の再現を狙いたい。ということで、現時点で最も注目しているのはこの馬!

jinkeiba_banner_20111207085800.jpg
(現在10位以内!リンク先で解答の確認をお願いします!)
参考になった方は応援クリックお願いします!

無料情報でも本当によく当たるサイトとして評判のサイト

ここは本当に使えます。かなりおススメ。

http://k-tactics.jp/

無料コンテンツも多彩で、中でも面白いのが【重賞注目のダークホース】

毎週重賞に出走する馬の中から1頭ピックアップしているのだが狙い目はさすがの一言。

次はいよいよ中山牝馬Sとフィリーズレビューが開催。必ずチェックしてから馬券購入してもらいたい。

今週の注目馬を今すぐ無料でチェック!

http://k-tactics.jp/

メルマガ会員募集中です!

当サイトでは、重賞を含む注目レース予想はもちろんのこと、

・芝レース全レース回顧(馬別にコメントを掲載)
・種牡馬考察

を配信しています。レースを振り返り、血統を知ることが週末の予想につながっていくからです!

京成杯2

↑↑回顧のイメージ↑↑

一ヶ月3000円ですが、加入後2週間は完全無料で購読いただけます!(※) まずは何週間か購読していただき、継続するかどうか、決めてもらえれば幸いです!

詳細はこちらのページへ!

なにやら小難しいタイトルをつけてしまいましたが(笑)、何も難しいことはやっていません。気軽に登録してみてくださいねm(_ _)m

※ペイパルから申し込んでいただけると完全無料となります!