中山11R 弥生賞

◎08 カミノタサハラ
○12 エピファネイア
▲03 コディーノ

jinkeiba_banner_20111207085800.jpg
(現在10位以内!リンク先で解答の確認をお願いします!)
参考になった方は応援クリックお願いします!

△11 サトノネプチューン
△01 クロスボウ

クラシック第一関門皐月賞と同じコースで行われる弥生賞。クラシックにおける最重要トライアルといっても過言ではないこのレース。

本命はカミノタサハラに打つ。

ダート適性がカギを握る弥生賞において、母父フレンチデピュティは強調できる。父ディープインパクトのコース成績も悪くない。そしてこの馬、ホープフルSでのパフォーマンスが秀逸だった。唯一敗れたレースで、中山適性に疑問符がつけられているが、決してそんなことはなく、あのレースの内容が最悪だっただけで、普通に回れば中山の重賞でも勝てるだけの力はある。

対抗、3番手には素直にエピファネイアとコディーノ。クラシック本番でも勝ちきれるかは別にして、トライアルであれば信用して良いだろう。

4番手にはこの馬。前走はかなり恵まれた内容だったものの、血統的にはナンバーワンに近い評価を与えられる。

総括すると、あまり荒れる可能性は低いだろうが、カミノタサハラのポテンシャルにはかけてみる価値がある。そんなレース。

 jinkeiba_banner_20111207085800.jpg
(現在10位以内!リンク先で解答の確認をお願いします!)
参考になった方は応援クリックお願いします!

無料情報でも本当によく当たるサイトとして評判のサイト

ここは本当に使えます。かなりおススメ。

http://k-tactics.jp/

無料コンテンツも多彩で、中でも面白いのが【重賞注目のダークホース】

毎週重賞に出走する馬の中から1頭ピックアップしているのだが狙い目はさすがの一言。

次はいよいよチューリップ賞、弥生賞が開催。必ずチェックしてから馬券購入してもらいたい。

今週の注目馬を今すぐ無料でチェック!

http://k-tactics.jp/

メルマガ会員募集中です!

当サイトでは、重賞を含む注目レース予想はもちろんのこと、

・芝レース全レース回顧(馬別にコメントを掲載)
・種牡馬考察

を配信しています。レースを振り返り、血統を知ることが週末の予想につながっていくからです!

京成杯2

↑↑回顧のイメージ↑↑

一ヶ月3000円ですが、加入後2週間は完全無料で購読いただけます!(※) まずは何週間か購読していただき、継続するかどうか、決めてもらえれば幸いです!

詳細はこちらのページへ!

なにやら小難しいタイトルをつけてしまいましたが(笑)、何も難しいことはやっていません。気軽に登録してみてくださいねm(_ _)m

※ペイパルから申し込んでいただけると完全無料となります!