ナカヤマナイト

今週は(誰でも当てられる)アーリントンカップこそ的中したものの、結構勝負をかけていた中山記念は不的中。。。

本命のトーセンレーヴは全くダメ。代わりにダイワファルコンが走り、的中かと思った矢先にナカヤマナイトに差し切られてしまった。

中山記念は、終わってみれば評価した3頭で決着。それもそのはず。

ナカヤマナイト
父ステイゴールド=ノーザンテーストの血を持った馬

ダイワファルコン
母母父ノーザンテースト

シルポート
父ホワイトマズル

ご覧のとおり、事前に指摘していたとおり、ノーザンダンサー系(特にノーザンテースト)の血を持つ馬が馬券圏内を独占した。逆に母父ミスプロ系だったタッチミーノットやダノンバラードは人気を裏切り凡走。ここまで分析通りだったのだから、正直当てたいところだったが……(苦笑)。

ちなみに阪急杯は◎マジンプロスパーを筆頭に、検証通りやはり枠順は6番以内で決着。ロードカナロアは不安要素を吹き飛ばし、ただただ強かった。

今週は微修正をして、的中へと繋げて行きたいところだ。

さて、来週は皐月賞トライアル弥生賞。現時点で面白いと思っている穴馬は、この馬!

jinkeiba_banner_20111207085800.jpg
(現在10位以内!リンク先で解答の確認をお願いします!)
参考になった方は応援クリックお願いします!

無料情報でも本当によく当たるサイトとして評判のサイト

ここは本当に使えます。かなりおススメ。

http://k-tactics.jp/

無料コンテンツも多彩で、中でも面白いのが【重賞注目のダークホース】

毎週重賞に出走する馬の中から1頭ピックアップしているのだが狙い目はさすがの一言。

次はいよいよチューリップ賞、弥生賞が開催。必ずチェックしてから馬券購入してもらいたい。

今週の注目馬を今すぐ無料でチェック!

http://k-tactics.jp/