今年初のJRAのGIということで意気込んで臨んだフェブラリーS。

結果は本命のグレープブランデーが見事1着!という素晴らしい結果になったが馬券はというと……。

2010年の同レースの覇者エスポワールシチーを見限ってしまい、7番手まで評価を下げてしまった。結果、10万馬券を逃すという残念過ぎる結末に……

今回は現地観戦だったのですが、昼過ぎに「やっぱりイジゲンはないな」と思って代わりに買い目に入れる馬を探していたわけですが、そこではダノンカモンを選択してしまい……。ブログに公開した買い目をそのまま繰り上げしておけば、当たってたんですけどねぇ。。いやはや。

勝ったグレープブランデーは、検証時にも再三指摘したとおり、フェブラリーSの2大重要血統であるボールドルーラーとセントサイモンの血を持っている馬でした。

一方、1番人気に支持されながら私がど無視した(笑)、カレンブラックヒルは初ダート、休み明け(ダイワメジャー産駒は基本叩いてなんぼ)、何より血統的に何の魅力もなかったため、本当に美味しいレースだったんですが、最後の最後で選択をミスしてしまいましたね。悔やまれます。

先週は他のレースも結構惨敗で、1月の貯金がちょっとなくなってきました(苦笑)。再び精進して、良い予想をしないといけませんね。

ただ、私にとって吉報なのは、念願の阪神開催がやってくること!去年、ほとんど阪神で儲けたと言っても過言ではないくらいの成績だったので(笑)、今年もここで稼いでいければと思っています。

さて、今週末は3重賞。土曜日にはアーリントンカップが行われる。今年は能力的に見て、この馬が最も強いと見ている。その馬の名は……

jinkeiba_banner_20111207085800.jpg
(現在10位以内!リンク先で解答の確認をお願いします!)
参考になった方は応援クリックお願いします!

無料情報でも本当によく当たるサイトとして評判のサイト

ここは本当に使えます。かなりおススメ。

http://k-tactics.jp/

最近の的中だけでもかなりのもの!

2月10日(日)

【東京8R】

◎三連単94,670円的中

【京都9R】

◎三連単72,330円的中

【東京11R】

◎三連単79,330円的中

【京都12R】

◎三連単209,460円的中

無料コンテンツも多彩で、中でも面白いのが【重賞注目のダークホース】

毎週重賞に出走する馬の中から1頭ピックアップしているのだが狙い目はさすがの一言。

次はいよいよアーリントンカップ、中山記念、阪急杯が開催。必ずチェックしてから馬券購入してもらいたい。

今週の注目馬を今すぐ無料でチェック!

http://k-tactics.jp/

メルマガ会員募集中です!

当サイトでは、重賞を含む注目レース予想はもちろんのこと、

・芝レース全レース回顧(馬別にコメントを掲載)
・種牡馬考察

を配信しています。レースを振り返り、血統を知ることが週末の予想につながっていくからです!

京成杯2

↑↑回顧のイメージ↑↑

一ヶ月3000円ですが、加入後2週間は完全無料で購読いただけます!(※) まずは何週間か購読していただき、継続するかどうか、決めてもらえれば幸いです!

詳細はこちらのページへ!

なにやら小難しいタイトルをつけてしまいましたが(笑)、何も難しいことはやっていません。気軽に登録してみてくださいねm(_ _)m

※ペイパルから申し込んでいただけると完全無料となります!