(C)arima0208

春の飛躍を目指して有力馬たちが集まる中山記念。

一昨年はヴィクトワールピサがここを制してドバイ・ワールドカップへ臨み、世界の頂点に立った。

さらに2008、2009年の覇者カンパニーは、天皇賞秋とマイルチャンピオンシップを制すなど、GIでの飛躍を狙う上で重要な“力試し”のレースといえる。

そんなレースにおいて重要になってくるのが、「距離延長ローテーション」である。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
JIN競馬メルマガ! 推奨レースを毎週配信!
携帯版 / PC版 → 詳細はこちらへ
メルマガ的中した10万馬券を公開中!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

中山記念はマイル以下の距離から参戦した馬の成績が圧倒的に良い。

前走同距離
(0−1−0−10)
複勝率9% 複勝回収値51

距離延長
(2−2−3−14)
複勝率33% 複勝回収値115

距離短縮
(3−2−2−25)
複勝率22% 複勝回収値55

ご覧のとおり、距離延長組が非常に優秀な成績を残している。昨年もシルポートとリアルインパクトが、人気薄ながら距離延長で好走した。今年も距離延長のローテを歩んでくる穴馬に注意が必要だろう。

となると、前走がマイルのこの馬は、面白い存在といえるかもしれない。その馬の名は……

jinkeiba_banner_20111207085800.jpg
(現在10位以内!リンク先で解答の確認をお願いします!)
参考になった方は応援クリックお願いします!

タダでも当たる情報は本当にあった!?

もし嘘だと思ったら、まずはとにかく見てください!
週平均、約40万円を獲得している競馬情報を!

2013年2月17日には予想家、松本大吉がWIN5『54万9120円』を見事的中!
更にはフェブラリーSでは江戸川乱舞、渾身の一点予想が大的中!

この結果を嘘だと思いますか?

もちろん、いきなりこんな事を言われても信じられないと思いますので、
アナタが満足するまで半永久的に無料でお届けします!

■週平均、約40万円を叩き出している無料競馬情報はコチラ

PC: http://www.hicchu.net/tekichu/gets/?ad_id=882

SP: http://www.hicchu.net/tekichu/gets/sp/?ad_id=882

メルマガ会員募集中です!

当サイトでは、重賞を含む注目レース予想はもちろんのこと、

・芝レース全レース回顧(馬別にコメントを掲載)
・種牡馬考察

を配信しています。レースを振り返り、血統を知ることが週末の予想につながっていくからです!

京成杯2

↑↑回顧のイメージ↑↑

一ヶ月3000円ですが、加入後2週間は完全無料で購読いただけます!(※) まずは何週間か購読していただき、継続するかどうか、決めてもらえれば幸いです!

詳細はこちらのページへ!

なにやら小難しいタイトルをつけてしまいましたが(笑)、何も難しいことはやっていません。気軽に登録してみてくださいねm(_ _)m

※ペイパルから申し込んでいただけると完全無料となります!