今回は出走馬の全頭診断をお届けする。(今回は前編)

それぞれが検証の内容にどのように該当するのかも含めてみていこう。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
JIN競馬メルマガ! 推奨レースを毎週配信!
携帯版 / PC版 → 詳細はこちらへ
メルマガ的中した10万馬券を公開中!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

アンコイルド
父、母父ともにノーザンダンサー系。ここまで4連勝と、充実の一途をたどっている。過去3年、上がり1位の馬が勝っていることを考えると、確かな末脚を使える点もプラス。人気は確実だろうが、ややゲートの出が悪い以外は嫌う要素はない。

カリバーン
一昨年のオールカマー3着馬。中山の非根幹距離重賞は特殊で、リピーターが多いだけに侮ることはできない。父と母父は非ノーザンダンサー系だが、父母父は特注血統のノーザンテースト。ただ近走は充実していないだけに……

シルポート
惨敗続きではあるものの、思いきりの良い逃げ馬というのはそういうもの。マイルチャンピオンシップでは“あわや”の走りを見せていて、今年も侮ることはできない。父ホワイトマズルはアドバンテージ。

シンゲン
さすがにこのメンバーでは……

スノークラッシャー
特には……

スマイルジャック
血統的に強調できるのは母母父ニジンスキーくらい。タニノギムレットはこのレースには向いていない。前走は59キロを背負いながらまずまず善戦したが、さすがに衰えも隠せないだけに。。。

ダイワファルコン
弥生賞3着、中山金杯とオールカマーで2着と、中山巧者として知られる。父と母父はノーザンダンサー系ではないが、母母父には特注血統のノーザンテーストが。有馬記念はメンバー的に無理があったが、ここなら。

ということで、最も面白そうな馬はこの馬!その馬の名は……

jinkeiba_banner_20111207085800.jpg
(現在10位以内!リンク先で解答の確認をお願いします!)
参考になった方は応援クリックお願いします!

今回は3つの競馬予想サイトを検証しました。
まずは、掲載している予想をみて馬券を買わずに検証。

3サイト中2サイトが的中しておりました。。。
1サイトはこの時点で脱落だな。。

そして、土曜日のレースで予想されている馬券をすべてチェック。
これも馬券は購入していませんww

疑い深いのでw

その日の勝敗は各3レース提供だったので
A:3戦2勝
B:3戦2勝
C:3戦1勝

意外とあたるじゃん!

次の日曜日にメルマガで来た特別レース予想という

情報を頼りに3サイトの予想で馬券を購入!!

まっ1回くらいはいいかと思い。。。

まさかの全レース的中!

2013年02月17日
京都2回8日9R木津川特別
3連単
491,300円的中

小倉11R第47回 小倉大賞典(G3)
3連単
52,270円的中

京都12R
3連単
100,640円的中!!

全レース的中!!

これは運が良かったのか・・・。

その他のレースははずれているものもありました。
一度参考がてらみなさんも予想を見て見てください!

【URL(PC)】
http://win-horse.com/lpc01/?m=90296&f=tg_021
【URL(MB)】
http://win-horse.com/lp05/?m=90296&f=tg_021

メルマガ会員募集中です!

当サイトでは、重賞を含む注目レース予想はもちろんのこと、

・芝レース全レース回顧(馬別にコメントを掲載)
・種牡馬考察

を配信しています。レースを振り返り、血統を知ることが週末の予想につながっていくからです!

京成杯2

↑↑回顧のイメージ↑↑

一ヶ月3000円ですが、加入後2週間は完全無料で購読いただけます!(※) まずは何週間か購読していただき、継続するかどうか、決めてもらえれば幸いです!

詳細はこちらのページへ!

なにやら小難しいタイトルをつけてしまいましたが(笑)、何も難しいことはやっていません。気軽に登録してみてくださいねm(_ _)m

※ペイパルから申し込んでいただけると完全無料となります!