1番人気に支持されるルルーシュ (C)arima0208

今週の検証を振り返ろう!

そこには必ず、的中へのヒントが隠されているはずだ。

【オールカマー】連対馬10頭中9頭に流れていた特注血統

【オールカマー】マツリダゴッホやアーネストリーも持っていた重要実績

【神戸新聞杯】ゴールドシップ始動!歴代好走馬の圧倒的上がり実績




JIN競馬メルマガ!
携帯版 / PC版 → 詳細はこちらへ
メルマガ的中した10万馬券を公開中!!
万馬券的中の真実へ

今週も躍動したノーザンテーストの血

オールカマーが行われる中山。馬場傾向は、はっきりと出ていた。

今日、芝2200mのレースは行われなかったが、9Rには2000mが、10Rには2500mが行われた。

9R、1番人気のサクセスパシュートが力を魅せつけて快勝したレースだが、注目すべきは2〜4着

2着の2番人気のディサイファはリボーの血を持った馬であり、人気通り好走。

そして3着の7番人気アルティストは母父メジロライアン(ノーザンテースト系)。さらに4着のステルミナートは父母父がノーザンテースト、そして母母父がコデックス(セントサイモン系)という血統だった。

まさにオールカマーで強調できる血統が躍動したわけだ。ちなみに凡走した3〜5番人気馬は、これら2つの血を一切持っていなかった。

また、10Rの九十九里特別は人気どころで決着したが、1着の1番人気フェデラルホールはノーザンテーストの4×3、そして2番人気2着のタイセイグルーヴィは母父ノーザンテーストだった。

なお、中山芝2500mでのダンスインザダークの成績は最悪なのだが、タイセイグルーヴィが好走できたのはひとえにノーザンテーストの力が大きかったといえるだろう。

となると、明日のオールカマーにおいても、この馬は高い評価を与えたほうがよさそうだ。その馬の名は……

jinkeiba_banner_20111207085800.jpg
(現在10位以内!リンク先で解答の確認をお願いします!)
参考になった方は応援クリックお願いします!

非常にビックリしました。。(PR)

何と言っても、「KLAN式スピード指数」の的中率は本当にすごいです。

7月だけでも七夕賞の1-3着、アイビスサマーダッシュの1-2着を的中させています。

※七夕賞のアスカクリチャンもKLAN式スピード指数があれば拾えましたね(><)

さらに、「KLAN式スピード指数」により

ピックアップされた馬(毎レース5〜6頭)の勝率は70%!

すごすぎます。。

ただ、もちろん「KLAN式スピード指数」だけでなく、

僕のブログも予想の参考にしてくださいね!

おすすめの使い方は僕のブログで軸馬を決めて頂き、「KLAN式スピード指数

でピックアップされた5〜6頭へ流す。

これで完璧です(^.^)/

KLAN式スピード指数」、ほんとうにおすすめです。

メルマガ会員募集中です!

当サイトでは、重賞を含む注目レース予想はもちろんのこと、

・芝レース全レース回顧(馬別にコメントを掲載)
・種牡馬考察

を配信しています。レースを振り返り、血統を知ることが週末の予想につながっていくからです!

京成杯2

↑↑回顧のイメージ↑↑

一ヶ月3000円ですが、加入後2週間は完全無料で購読いただけます!(※) まずは何週間か購読していただき、継続するかどうか、決めてもらえれば幸いです!

詳細はこちらのページへ!

なにやら小難しいタイトルをつけてしまいましたが(笑)、何も難しいことはやっていません。気軽に登録してみてくださいねm(_ _)m

※ペイパルから申し込んでいただけると完全無料となります!