札幌記念を制したフミノイマージン 【撮影】arima0208

 

ここ1日2日、リフレッシュを図ろうと思い自主休暇中。ということで、ブログの更新はほどほどに。

ということで簡単に的中報告!

先週は何といっても土曜日の札幌11RポプラS。

本命は10番人気ツルミプラチナム。

道中内々を周り、最後にようやく前が開いて差して2着。△ギンザボナンザが勝利し、×サトノタイガーが3着で的中。

3連単389490円という大波乱だった。

また、札幌記念。こちらはかたい決着だっただけにほめられたわけではないが(苦笑)、一応◎ヒルノダムールから☆フミノイマージン、▲ダークシャドウで的中。

この流れを引き続き、継続していきたい。

さて、今週は新潟2歳S。

このレースで毎年重要になる血統は決まっている。

それは、以下になります。

jinkeiba_banner_20111207085800.jpg
(現在10位以内!リンク先で解答の確認をお願いします!)
参考になった方は応援クリックお願いします!

【一度は見ていただきたいオススメ競馬サイト】

先週もレパードS、燕特別、ダリア賞など、高配当を的中させてます。

実は毎週、予想結果を確認してますが
全く的中しなかったことは一度もありません。

ウマセンは全ての特別レースの買い目を無料で見ることができますが、
一週間で18も特別レースがあるんだから全部予想すればどれか当たるでしょ?
と思いがちですが、やってみると、これがなかなか難しいやらなんやら…(^▽^;)

しかも、穴馬券を的中させるとなると、簡単にはいかないでしょう。

それをやってのけてる無料予想サイトが「ウマセン」です。

私がここであれこれ語るよりも、実際に登録してもらい、
実感してもらった方が早いと思います(´∀`)

あと携帯版もあるので、いつでもどこでもレース直前に予想を入手することが可能です。
(携帯の方はこちらからご登録をお願いいたします)

ウマセンは本当にすごいですよ。
完全無料サイトだからと言って侮ってはいけません。

穴馬情報入手したい方は、どうぞ、ご参考までに。

競馬予想の友『ウマセン』