力を示したいヒルノダムール 【撮影】arima0208

小倉11R 北九州記念賞

jinkeiba_banner_20111207085800.jpg
(現在10位以内!リンク先で解答の確認をお願いします!)

混戦の北九州記念。血統的にはこの馬が最もよく、この人気であれば大いに期待したい。




JIN競馬メルマガ!
携帯版 / PC版 → 詳細はこちらへ
メルマガ的中した10万馬券を公開中!!
万馬券的中の真実へ

札幌11R 札幌記念

◎03 ヒルノダムール
◯06 ネオヴァンドーム
▲04 ダークシャドウ
☆14 マイネルスターリー
△05 フミノイマージン

2強ムードが漂う札幌記念。重要になる主な要素は……

・セントサイモン、ダンジグ、ノーザンテースト
・凱旋門賞馬血統(欧州中距離GI血統)

上記を重視すると、ここは本命サイドで仕方ないだろう。

ヒルノダムールは父母父セントサイモン系で、母父ニジンスキー系ラムタラ。好走血統に合致している。ここ最近は長距離、あるいは58キロを背負っていたが、ここは久々の2000mで57キロ。ここはかたいと見る。

対抗にはネオヴァンドームを推したい。母父トニービン、母母父ノーザンテーストで、人気的に見ても最も妙味のある馬。前走は前が詰まってアウトだったが、仮に空いていれば勝ち負けできる内容だった。

ダークシャドウもニジンスキー、そして母母父にはダンジグの血を持つ。ダンスインザダークのイメージではないとはいえ、当然実力上位。不安はジョッキーか。

拾わなかった馬で言えばヒットザターゲットは上記の要素が薄いと見て消し。またロジユニヴァースもこれだけの休み明け、またあの調教ではさすがに買えない。

jinkeiba_banner_20111207085800.jpg
(現在10位以内!リンク先で解答の確認をお願いします!)
参考になった方は応援クリックお願いします!

【一度は見ていただきたいオススメ競馬サイト】

先週もレパードS、燕特別、ダリア賞など、高配当を的中させてます。

実は毎週、予想結果を確認してますが
全く的中しなかったことは一度もありません。

ウマセンは全ての特別レースの買い目を無料で見ることができますが、
一週間で18も特別レースがあるんだから全部予想すればどれか当たるでしょ?
と思いがちですが、やってみると、これがなかなか難しいやらなんやら…(^▽^;)

しかも、穴馬券を的中させるとなると、簡単にはいかないでしょう。

それをやってのけてる無料予想サイトが「ウマセン」です。

私がここであれこれ語るよりも、実際に登録してもらい、
実感してもらった方が早いと思います(´∀`)

あと携帯版もあるので、いつでもどこでもレース直前に予想を入手することが可能です。
(携帯の方はこちらからご登録をお願いいたします)

ウマセンは本当にすごいですよ。
完全無料サイトだからと言って侮ってはいけません。

穴馬情報入手したい方は、どうぞ、ご参考までに。

競馬予想の友『ウマセン』

メルマガ会員募集中です!

当サイトでは、重賞を含む注目レース予想はもちろんのこと、

・芝レース全レース回顧(馬別にコメントを掲載)
・種牡馬考察

を配信しています。レースを振り返り、血統を知ることが週末の予想につながっていくからです!

京成杯2

↑↑回顧のイメージ↑↑

一ヶ月3000円ですが、加入後2週間は完全無料で購読いただけます!(※) まずは何週間か購読していただき、継続するかどうか、決めてもらえれば幸いです!

詳細はこちらのページへ!

なにやら小難しいタイトルをつけてしまいましたが(笑)、何も難しいことはやっていません。気軽に登録してみてくださいねm(_ _)m

※ペイパルから申し込んでいただけると完全無料となります!