いざ2年ぶりの出走へ向かうロジユニヴァース 【撮影】阪神サラブレッドクラブ

今週の検証を振り返ろう!

そこには必ず、的中へのヒントが隠されているはずだ。

【札幌記念】好走のために必須となる凱旋門賞血統と洋芝適正

【札幌記念】真夏に躍動するセントサイモンとダンジグ/特注血統ベスト3

ダービー馬ロジユニヴァースは復活できるのか? 休み明けを分析

【札幌記念】非サンデーサイレンス系か母父ND系が馬券圏内を独占




JIN競馬メルマガ!
携帯版 / PC版 → 詳細はこちらへ
メルマガ的中した10万馬券を公開中!!
万馬券的中の真実へ

土曜日に躍動した札幌記念特注血統

今日の札幌メインでは10番人気のツルミプラチナムを本命にして的中。

勝ったのはギンザボナンザ。母父トニービンは凱旋門賞馬であり、母母父は特注血統ベスト3に挙げたノーザンテースト。まさに札幌記念で強調できる血統を内包した馬だったのだ。

そしてツルミプラチナムも予想の際に伝えた通り、血統的には非常に強調できた馬。また、3着のサトノタイガーも母母母父がノーザンテーストだった。なお、6Rに行われた2000m戦でも特注血統を内包する馬が躍動。

さらに距離は違うものの最終レースでは、ある血統を持つ馬が3着以内を独占した。その血統とは……

ダンジグ系

となると、この馬にとっては大きな後押しとなる可能性がある。その血統的に強調できそうな馬とは……

jinkeiba_banner_20111207085800.jpg
(現在10位以内!リンク先で解答の確認をお願いします!)
参考になった方は応援クリックお願いします!

【一度は見ていただきたいオススメ競馬サイト】

先週もレパードS、燕特別、ダリア賞など、高配当を的中させてます。

実は毎週、予想結果を確認してますが
全く的中しなかったことは一度もありません。

ウマセンは全ての特別レースの買い目を無料で見ることができますが、
一週間で18も特別レースがあるんだから全部予想すればどれか当たるでしょ?
と思いがちですが、やってみると、これがなかなか難しいやらなんやら…(^▽^;)

しかも、穴馬券を的中させるとなると、簡単にはいかないでしょう。

それをやってのけてる無料予想サイトが「ウマセン」です。

私がここであれこれ語るよりも、実際に登録してもらい、
実感してもらった方が早いと思います(´∀`)

あと携帯版もあるので、いつでもどこでもレース直前に予想を入手することが可能です。
(携帯の方はこちらからご登録をお願いいたします)

ウマセンは本当にすごいですよ。
完全無料サイトだからと言って侮ってはいけません。

穴馬情報入手したい方は、どうぞ、ご参考までに。

競馬予想の友『ウマセン』

メルマガ会員募集中です!

当サイトでは、重賞を含む注目レース予想はもちろんのこと、

・芝レース全レース回顧(馬別にコメントを掲載)
・種牡馬考察

を配信しています。レースを振り返り、血統を知ることが週末の予想につながっていくからです!

京成杯2

↑↑回顧のイメージ↑↑

一ヶ月3000円ですが、加入後2週間は完全無料で購読いただけます!(※) まずは何週間か購読していただき、継続するかどうか、決めてもらえれば幸いです!

詳細はこちらのページへ!

なにやら小難しいタイトルをつけてしまいましたが(笑)、何も難しいことはやっていません。気軽に登録してみてくださいねm(_ _)m

※ペイパルから申し込んでいただけると完全無料となります!