共同通信杯2016の枠順が確定しました。

どの馬が買えるのか、買えないのか、見ていくことにしましょう!

ちなみに本日のクイーンカップでは◎フロンテアクイーンが1着!▲メジャーエンブレムとの馬連、ワイドを本線でゲットしました♪

勝負度Bとしたレースだったので確実に当てられてよかったです。明日も良い予想を届けていくために、頑張っていきますよ―!



共同通信杯の枠順

kyodotsushinhai2016_gate1

こんな枠順になりました。

一方、過去の枠順別の成績が以下になります。

kyodotsushinhai2016_gate2

まぁ少頭数ということで参考程度に。

それより今の傾向を重視した方がいいでしょうね。今の東京はとにかく内有利。クイーンカップも断然人気のメジャーエンブレムと内枠の2頭で決着しました。

さらに明日は午前中まで雨が降るみたいなんですが、午後にはあがる見込み。

雨上がりの東京といえば内が伸びるというのが今や定番ですよね。

となると、恵まれるの可能性が一番高いのはこの馬でしょう。

その馬の名(J)は↓↓(ランキング内で『アルファベット→馬名』の順で記載)

人気ブログランキング内で公開中!
(現在10位前後!当サイトの紹介欄に注目馬を掲載しています)

少頭数ということで変な乱ペースにはならないはず。すんなり前に行って自分のペースに持ち込み、自分のペースでスパートできたなら……一発あるかもしれませんね。