ここでは本日予想したレースの一覧をご覧いただけます。

本日は春菜賞などを予想しました。一部は無料で公開となっておりますので、参考にしていただけると幸いですm(_ _)m

本日の注目穴馬

本日予想したレースの中で特に注目する穴馬は以下になります。

東京9R春菜賞の注目穴馬↓↓

人気ブログランキング内で公開中!
(現在10位前後!当サイトの紹介欄に注目馬を掲載しています)

このレースは波乱必至。ただでさえ実力拮抗な上に人気馬が軒並み外枠に入った。ということで、狙うならこの馬でしょう。

●●●●●●産駒は穴馬としての期待値が高い。短距離を主戦場とする血統なので、距離短縮ローテは間違いなくプラス。前走は展開が全く合わなかっただけに、巻き返しの可能性は十分でしょう。



予想の前に……

当サイトでは独自の印や勝負度合いを用いています。未読の方は以下でご確認を。

印の意味はこちらへ

勝負度、自信度、波乱度について

東京5R 3歳未勝利/勝負度C 自信度C 波乱度C

メルマガにて公開

東京7R 4歳以上500万下/勝負度B 自信度B 波乱度C

メルマガにて公開

京都7R 4歳500万下/勝負度E 自信度C 波乱度D

【実践的血統学2016】0207_京都7R_4歳以上500万下

東京9R 春菜賞/勝負度D 自信度E 波乱度B

メルマガにて公開

詳細な見解や買い目、その他の予想はメルマガで!

【メルマガ】実践的血統学

「なぜその馬が買えるのか?」という疑問に徹底的に答える充実の内容を完備。競馬を深く知りたい、楽しみたい、という方はこちらまで。