本日は3場とも道悪開催が濃厚となっている。

明日の桜花賞に向けて弾みをつけたいところ。早速、予想に行ってみよう。

中山11R ニュージーランドトロフィー

●●●●●●●を推奨したい。

その馬の名(I)は↓↓(ランキング内で『レース名→馬名』の順で記載)

人気ブログランキング内で公開中!
(現在10位前後!当サイトの紹介欄に注目馬を掲載しています)

ファルコンステークスで本命にした馬だが、ここでも期待する。

父キングカメハメハ、母父グラスワンダーという“道悪血統”。さらに母の●●●●●●●は
中山で行われた道悪の準オープンを勝っている。血統は申し分ない

この馬自身、前走で渋った馬場を経験し、もろともしない走りを見せている。

先週の中山を見るかぎり、馬場はフラット。土曜日に雨が降り続くなら、差し馬が有利になってくるはず。そうなると、末脚が確実なこの馬が面白い

人気どころだとグランシルクやアルマワイオリの信頼性はそれなりに高い。穴を狙うならネオルミエールやコスモナインボールあたりだろう。

予想の全容はメルマガと競馬予想グランプリで配信する。乞うご期待!

JINの勝ち組育成メルマガ

血統やデータ、人間の思惑に至るまで多角的な分析で競馬の真相に迫る

「なぜその馬が買えるのか?」という疑問に徹底的に答える充実の内容を完備。競馬を深く知りたい、楽しみたい、という方はこちらまで。