まずは今週行ってきた函館スプリントSの徹底検証を振り返り、馬券の参考にしよう!

函館スプリントS2014│馬場データから見える明らかな傾向とは?
函館スプリントS2014│血統データから導き出す好走馬の共通点とは?
函館スプリントS2014│好走率70%の必殺ファクターとは?
函館スプリントS2014│成績に直結する枠順の明暗とは?
函館スプリントS2014│全頭診断!ストレイトガールやハノハノの評価は?
函館スプリントS2014│全頭診断!クリスマスやアースソニックの評価は?

今回は函館スプリントSの穴馬に関して言及していこう。

今回注目したい穴馬(K)の名は→「人気ブログランキング」で公開中!
(現在10位前後!当サイトの紹介欄に注目馬を掲載しています)

この馬はこのレースの好走血統に合致しているわけではないが、父が函館の芝に抜群の適性を示している

昨日、同じ芝1200Mで行われたメインレースに、同産駒が出走。12番人気という全くの人気薄ながら、上がり最速の脚を使って2着に0.1秒差の6着だった。惜しくも差せなかったものの、適性の高さを示す結果となった。

実力的に抜けているわけではないが、好枠に入ったことでチャンスは増した。展開次第では馬券に絡んできてもおかしくないはずだ。

メルマガ会員募集中です!

当サイトでは、重賞を含む注目レース予想はもちろんのこと、

・芝レース全レース回顧(馬別にコメントを掲載)
・種牡馬考察

を配信しています。レースを振り返り、血統を知ることが週末の予想につながっていくからです!

京成杯2

↑↑回顧のイメージ↑↑

一ヶ月3000円ですが、加入後2週間は完全無料で購読いただけます!(※) まずは何週間か購読していただき、継続するかどうか、決めてもらえれば幸いです!

詳細はこちらのページへ!

なにやら小難しいタイトルをつけてしまいましたが(笑)、何も難しいことはやっていません。気軽に登録してみてくださいねm(_ _)m

※ペイパルから申し込んでいただけると完全無料となります!