阪神11R 阪神牝馬S

◎08 フミノイマージン
○12 ハナズゴール
▲15 イチオクノホシ

jinkeiba_banner_20111207085800.jpg
(現在20位以内!リンク先で解答の確認をお願いします!)
参考になった方は応援クリックお願いします!
△07 メイショウデニム
△13 カラフルデイズ

阪神芝1400mで行われる阪神牝馬S。本命はフミノイマージンに打つ。

まずは血統面だが、このコースはグレイソヴリン系やロベルト系が素晴らしい成績を残しているコース。つまり、持続力やパワーが必要とされるコースなのだ。

フミノイマージンはこれらの血こそもっていないものの、持続力レースに対応できるタイプ。また、父マンハッタンカフェは素晴らしい成績を残していて、フミノイマージン自身、このレースで好走した経験を持っている。

また、牝馬限定重賞といえば、重要になるのは牡馬との対戦実績。ここ2走は牝馬限定戦に出ているが、それまでは一流の牡馬と対戦することも多かった。加えて前走は牝馬にとって超過酷な57キロ。今回は他馬より1キロ重いものの、55キロは十分許容範囲だ。

対抗には素直にハナズゴール。3番手にはグレイソヴリンの血を持つイチオクノホシ。

4番手にはこの馬!実績はメンバー随一であるものの、ここ最近の成績で見くびられている。ただ、父の当コースの実績は確かなもので、距離的にも1400mは面白い。人気もないため、買い目に加えても面白いだろう。

jinkeiba_banner_20111207085800.jpg
(現在20位以内!リンク先で解答の確認をお願いします!)
参考になった方は応援クリックお願いします!

今回は、数あるサイトの中からよりすぐった評判のサイトを紹介します!

http://k-tactics.jp/

競馬情報サイトは有料サイトが多い中で、ここは無料のコンテンツも充実しています。

中でも面白いのが【重賞注目のダークホース】

重賞の注目馬を1頭ピックアップするのですが、この精度が極めて高い!

このサイトを見れば、的中へのヒントをつかめるはずです。

今週の注目馬を今すぐ無料でチェック!

http://k-tactics.jp/

メルマガ会員募集中です!

当サイトでは、重賞を含む注目レース予想はもちろんのこと、

・芝レース全レース回顧(馬別にコメントを掲載)
・種牡馬考察

を配信しています。レースを振り返り、血統を知ることが週末の予想につながっていくからです!

京成杯2

↑↑回顧のイメージ↑↑

一ヶ月3000円ですが、加入後2週間は完全無料で購読いただけます!(※) まずは何週間か購読していただき、継続するかどうか、決めてもらえれば幸いです!

詳細はこちらのページへ!

なにやら小難しいタイトルをつけてしまいましたが(笑)、何も難しいことはやっていません。気軽に登録してみてくださいねm(_ _)m

※ペイパルから申し込んでいただけると完全無料となります!