阪神11R 桜花賞

◎17 コレクターアイテム
○18 メイショウマンボ
▲05 ウインプリメーラ

jinkeiba_banner_20111207085800.jpg
(現在20位以内!リンク先で解答の確認をお願いします!)
参考になった方は応援クリックお願いします!

△03 クラウンロゼ
△07 アユサン
×12 トーセンソレイユ
×16 ジーニマジック

春の嵐とともにやってくる桜花賞。本命はコレクターアイテムに打つ。

想定よりも馬場は荒れていないものの、それでも底力が必要な状態にあることは間違いない。また、桜花賞というレース自体、軽い馬には厳しいレースである。

となるとコレクターアイテムに期待。父ハーツクライはタフな競馬が得意な種牡馬であり、阪神でも高い成績を残している。時計がかかる重たい馬場の場合、母父ストームバードもプラスであり、血統的には非常に魅力的だ。

これまでを見る限り、差し馬場のように見える。末脚が使える点も大きなプラスだ。

現在の馬場に適応できそうなメイショウマンボ、ウインプリメーラが続く。そして大穴は巻き返しが期待できるこの馬!

jinkeiba_banner_20111207085800.jpg
(現在20位以内!リンク先で解答の確認をお願いします!)
参考になった方は応援クリックお願いします!

今回は、数あるサイトの中からよりすぐった評判のサイトを紹介します!

http://k-tactics.jp/

競馬情報サイトは有料サイトが多い中で、ここは無料のコンテンツも充実しています。

中でも面白いのが【重賞注目のダークホース】

重賞の注目馬を1頭ピックアップするのですが、この精度が極めて高い!

このサイトを見れば、的中へのヒントをつかめるはずです。

今週の注目馬を今すぐ無料でチェック!

http://k-tactics.jp/

メルマガ会員募集中です!

当サイトでは、重賞を含む注目レース予想はもちろんのこと、

・芝レース全レース回顧(馬別にコメントを掲載)
・種牡馬考察

を配信しています。レースを振り返り、血統を知ることが週末の予想につながっていくからです!

京成杯2

↑↑回顧のイメージ↑↑

一ヶ月3000円ですが、加入後2週間は完全無料で購読いただけます!(※) まずは何週間か購読していただき、継続するかどうか、決めてもらえれば幸いです!

詳細はこちらのページへ!

なにやら小難しいタイトルをつけてしまいましたが(笑)、何も難しいことはやっていません。気軽に登録してみてくださいねm(_ _)m

※ペイパルから申し込んでいただけると完全無料となります!