3月に入り、メルマガでまずまずの成績が残せている。

先週は土曜日の阪神9Rゆきやなぎ賞で、12番人気のポセイドンバローズを本命に抜擢して的中を勝ち取った。

◎01 ポセイドンバローズ → 3着
○13 イントレピッド
▲02 アドマイヤスピカ → 2着
☆07 トウシンモンステラ → 1着

正直、阪神芝2400mなんてハーツクライとキングカメハメハを買っていれば当たるので、何のひねりもない予想ではありますが(笑)、一応報告しておきます。この予想では人気のジャングルパサーやヴァーティカルサンを切れていたので、完璧な予想だったように思います。

2、3着が変わっていれば10万近い払い戻しになっていたため、悔やまれますが、まずは当たったのでよしとしよう。

また、今月は1週目の大阪城Sでもタガノエルシコに二重丸を打って的中。配当的に大したことはなかったので(それでも回収率で言えば200%超ですが)、報告はしませんでしたが、一応メルマガもしっかりやっていて、的中も出してるんですよ!(笑)

今月は3戦2勝。やっぱり阪神開催はいい。

今月は2週を消化しましたが、今月はなんと5週月ということで、まだ3週残っています!今から加入しても、遅くはないと思いますよ!?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
JIN競馬メルマガ! 推奨レースを毎週配信!
携帯版 / PC版 → 詳細はこちらへ
メルマガ的中した10万馬券を公開中!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ということで、たまにはメルマガの宣伝でしたー!

さて、今週は皐月賞へ向けたトライアル、スプリングステークス。現時点で最も有力だと思われる馬は、やはりこの馬だろう。その馬の名は……

jinkeiba_banner_20111207085800.jpg
(現在10位以内!リンク先で解答の確認をお願いします!)
参考になった方は応援クリックお願いします!

今回は、数あるサイトの中からよりすぐった評判のサイトを紹介します!

http://k-tactics.jp/

競馬情報サイトは有料サイトが多い中で、ここは無料のコンテンツも充実しています。

以下が的中実績です。

3月2日(土)

阪神8R アルメリア賞
3連単 18,700円

中山9R 黄梅賞
3連単 86,940円

阪神11R チューリップ賞(GⅢ)
3連単 116,790円

3月3日(日)

中山9R 潮来特別
3連単 218,780円

阪神10R 仁川ステークス
3連単 39,750円

中山12R 4歳以上 1000万下
3連単 76,870円

中でも面白いのが【重賞注目のダークホース】

重賞の注目馬を1頭ピックアップするのですが、この精度が極めて高い!

先日のチューリップ賞も見事的中しました!!

次はいよいよ中山牝馬Sとフィリーズレビューが開催。このサイトを見れば、的中へのヒントをつかめるはずです。

今週の注目馬を今すぐ無料でチェック!

http://k-tactics.jp/

メルマガ会員募集中です!

当サイトでは、重賞を含む注目レース予想はもちろんのこと、

・芝レース全レース回顧(馬別にコメントを掲載)
・種牡馬考察

を配信しています。レースを振り返り、血統を知ることが週末の予想につながっていくからです!

京成杯2

↑↑回顧のイメージ↑↑

一ヶ月3000円ですが、加入後2週間は完全無料で購読いただけます!(※) まずは何週間か購読していただき、継続するかどうか、決めてもらえれば幸いです!

詳細はこちらのページへ!

なにやら小難しいタイトルをつけてしまいましたが(笑)、何も難しいことはやっていません。気軽に登録してみてくださいねm(_ _)m

※ペイパルから申し込んでいただけると完全無料となります!