阪神11R チューリップ賞

◎04 ウリウリ
○15 レッドオーヴァル
▲01 グッドレインボー

jinkeiba_banner_20111207085800.jpg
(現在10位以内!リンク先で解答の確認をお願いします!)
参考になった方は応援クリックお願いします!

△05 プリンセスジャック
△13 ウインプリメーラ

桜花賞という一大タイトルの獲得を目指す牝馬たちによる戦い、チューリップ賞。

本命はウリウリに打つ。チューリップ賞で重要になるのは血統的な早熟さ。つまり、アメリカ的な血統の台頭が目立つ。

ウリウリは母父フレンチデピュティで、好走血統に合致。父ディープインパクトの成績もまずまずで、好走のための血統背景は満たしている。

前走は最後方からの競馬となり、前残りの流れに対応できなかったが、上がり1位。初の阪神でどうかというところは気がかりであるものの、この武器は強調材料だ。

対抗には素直にレッドオーヴァル。反対にローブティサージュとクロフネサプライズは嫌ってみた。阪神ジュベナイルフィリーズ組で力は抜けているだろうが、基本的に阪神のマイル重賞ではサンデーかキングマンボの血(=切れ味の血)を持っていない馬は人気を裏切る傾向にある。正直、あまり荒れなさそうではあるものの、付け入るスキがあるとすればそこ。

エルフィンステークス組に期待。そしてこの馬も血統的に本命のウリウリに似ていて、面白い存在になりそうだ。その馬の名は……

jinkeiba_banner_20111207085800.jpg
(現在10位以内!リンク先で解答の確認をお願いします!)
参考になった方は応援クリックお願いします!

無料情報でも本当によく当たるサイトとして評判のサイト

ここは本当に使えます。かなりおススメ。

http://k-tactics.jp/

無料コンテンツも多彩で、中でも面白いのが【重賞注目のダークホース】

毎週重賞に出走する馬の中から1頭ピックアップしているのだが狙い目はさすがの一言。

次はいよいよチューリップ賞、弥生賞が開催。必ずチェックしてから馬券購入してもらいたい。

今週の注目馬を今すぐ無料でチェック!

http://k-tactics.jp/

メルマガ会員募集中です!

当サイトでは、重賞を含む注目レース予想はもちろんのこと、

・芝レース全レース回顧(馬別にコメントを掲載)
・種牡馬考察

を配信しています。レースを振り返り、血統を知ることが週末の予想につながっていくからです!

京成杯2

↑↑回顧のイメージ↑↑

一ヶ月3000円ですが、加入後2週間は完全無料で購読いただけます!(※) まずは何週間か購読していただき、継続するかどうか、決めてもらえれば幸いです!

詳細はこちらのページへ!

なにやら小難しいタイトルをつけてしまいましたが(笑)、何も難しいことはやっていません。気軽に登録してみてくださいねm(_ _)m

※ペイパルから申し込んでいただけると完全無料となります!