今回は出走馬の全頭診断をお届けする。(今回は後編)

それぞれが検証の内容にどのように該当するのかも含めてみていこう。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
JIN競馬メルマガ! 推奨レースを毎週配信!
携帯版 / PC版 → 詳細はこちらへ
メルマガ的中した10万馬券を公開中!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ヤマニンキングリー
血統的には悪くないが、さすがにここでは。スタミナは十分あるだろうが、そもそも距離も短く、ベスト条件ではない。

ワンダーアキュート
勝ち切れないながら安定して走る馬。また、今回はさすがに人気落ちしているが、この馬は人気薄のほうが走る。また、和田騎手も1、2番人気よりも人気薄での成績のほうが良い。今回はあるいは……。

カレンブラックヒル
ボールドルーラーもセントサイモンの血も持たず、ダート初出走。それで1番人気というのはリスクが高すぎる。もちろん、圧倒的な力で勝つかもしれないし、私自身、8馬身差で勝って欲しいと思っているが(笑)、馬券的にはこれ以上「危険な人気馬」と言える馬はいない。

ダノンカモン
フェブラリーでは毎年、そこそこの人気にはなっているが、馬券になったことはない。血統的にはボールドルーラーの血を持っているため悪くはないのだが、それほど強調できる要素もない。

エーシンウェズン
ミスプロ系で固められた血統、短距離からの参戦と、プラス要素はない。

テスタマッタ
過去2度、フェブラリーSで好走しているだけに、適正は言うまでもないだろう。今年は根岸Sで6着だったが、この時は斤量59キロ。一つ叩いて迎える今回、引き続き有力。

ガルボ
お客様。

シルクフォーチュン
1200mからの参戦というのはかなり気がかり。とはいえ、ボールドルーラーとセントサイモンの血を両方持っている馬だけに、見限ることはできない。むしろ、スタミナを使うレースだけに、しっかりとした休養を挟んできている点はプラスかもしれない。

ということで、最も面白そうな馬はこの馬!その馬の名は……

jinkeiba_banner_20111207085800.jpg
(現在10位以内!リンク先で解答の確認をお願いします!)
参考になった方は応援クリックお願いします!

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

実は数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。カスリもしないとは。6万円があれば色んな物が買えただろうに…

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので

「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

【URL(PC)】http://win-horse.com/lpc01/?m=90296&f=tg_021
【URL(MB)】http://win-horse.com/lp05/?m=90296&f=tg_021

有料の所はパス!(価値あるものにしか金は出さん!)

電話番号の出てない会社もパス!(入金しても情報が貰えなかった過去の経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのが3サイト!稼げた証拠に馬券の記念撮影もしときました。

【URL(PC)】http://win-horse.com/lpc01/?m=90296&f=tg_021
【URL(MB)】http://win-horse.com/lp05/?m=90296&f=tg_021

メルマガ会員募集中です!

当サイトでは、重賞を含む注目レース予想はもちろんのこと、

・芝レース全レース回顧(馬別にコメントを掲載)
・種牡馬考察

を配信しています。レースを振り返り、血統を知ることが週末の予想につながっていくからです!

京成杯2

↑↑回顧のイメージ↑↑

一ヶ月3000円ですが、加入後2週間は完全無料で購読いただけます!(※) まずは何週間か購読していただき、継続するかどうか、決めてもらえれば幸いです!

詳細はこちらのページへ!

なにやら小難しいタイトルをつけてしまいましたが(笑)、何も難しいことはやっていません。気軽に登録してみてくださいねm(_ _)m

※ペイパルから申し込んでいただけると完全無料となります!