クイーンCは本命のオーキッドレイが残念な結果に終わったものの、その他上位評価馬が軒並み好走して買い目で的中を手にすることができた。

▲15 ウキヨノカゼ → 1着
○04 スイートサルサ → 2着
△12 ジーニマジック → 3着
(×02 イリュミナンス → 3着)

※2013年公開予想の買い目!

的中!!

馬連2,340円×5=11,700円
3連単41,960円

最後突っ込んできたイリュミナンスが届いてなければ3連単が倍だったのだが(苦笑)、的中したのでよしとする。そこまで大きな的中にはならなかったが、次への流れを作るという意味では良かったはずだ。

明日も2つの重賞があり、面白いレースが満載。期待してほしい。

さて、そんな明日の共同通信杯。オッズが出てきているが、この馬は実力に比べて明らかに人気が無さすぎだろう。馬券から外すことは考えられない。本命まで考えている馬の名前を公開!その馬の名は……

jinkeiba_banner_20111207085800.jpg
(現在10位以内!リンク先で解答の確認をお願いします!)
参考になった方は応援クリックお願いします!

今週末開催の重賞、G㈼京都記念を獲る!

先月大幅なリニューアルをしてから格段に使い勝手がよくなったコチラのサイト。

充実の無料コンテンツはもちろんだが、特にオススメなのが毎週企画されている『戦略最前線』というメニュー。

厳選されたレースはかなりの精度を誇っています。

ちなみに私はこのサイトの情報を元に、先日のシルクロードSにて68万を超える払い戻しを手にしました。

無料情報だけでも一見の価値あり!

競馬戦略会議室TACTICS