今週の検証を振り返ろう!

そこには必ず、的中へのヒントが隠されているはずだ。

超大穴馬の激走を生み出す“爆走ローテ”/シルクロードS2013

最低人気ケンブリッジエルを激走させた注目血統/シルクロードS2013

あの実績馬に死角?危険な人気馬に迫る/シルクロードS2013

全頭診断!血統から見る出走馬評価(前編)/シルクロードS2013

全頭診断!血統から見る出走馬評価(後編)/シルクロードS2013

土曜日の京都の馬場には明らかな傾向が出ていた。

芝は4レースあったが、なんと距離にかかわらず連対馬がすべて父か母父ミスプロ系(キングマンボ系含む)だったのだ。

また同じ1200mの乙訓特別を筆頭に、4レースすべてで上がり1位の馬が勝利

つまり、Bコースになった京都の馬場は「パワーがあり、速い上がりが使える馬」に有利な状態になっていると言える。

もちろん、雪が降る(すでに降っている?)ようなので馬場状態が変わってしまう可能性が高く、見極めが非常に重要だが、現時点ではそう結論づけてよさそうだ。

となると、シルクロードSにおいて、この馬はかなり有力になってきそうだ。その馬の名は……

jinkeiba_banner_20111207085800.jpg
(現在10位以内!リンク先で解答の確認をお願いします!)
参考になった方は応援クリックお願いします!

一度は見ていただきたいサイトがコチラ

競馬が好きな方はもうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが

今口コミでも評判がいいサイトとして有名なんです。

無料コンテンツが充実してるので見ているだけでも楽しく参考になる。

しかも的中率もかなりのものだから驚きだ。

1/19の京都7Rでは3連単18点購入98,500円の配当!

1点500円購入していたので492,500円の払い戻しですよ。

毎週木曜に更新される無料コンテンツの鉄板馬や穴馬にも注目!

これだけ評判がいいのも納得です。

あなたも無料情報を今すぐGETしてみては?

http://k-tactics.jp/?r=bl05

メルマガ会員募集中です!

当サイトでは、重賞を含む注目レース予想はもちろんのこと、

・芝レース全レース回顧(馬別にコメントを掲載)
・種牡馬考察

を配信しています。レースを振り返り、血統を知ることが週末の予想につながっていくからです!

京成杯2

↑↑回顧のイメージ↑↑

一ヶ月3000円ですが、加入後2週間は完全無料で購読いただけます!(※) まずは何週間か購読していただき、継続するかどうか、決めてもらえれば幸いです!

詳細はこちらのページへ!

なにやら小難しいタイトルをつけてしまいましたが(笑)、何も難しいことはやっていません。気軽に登録してみてくださいねm(_ _)m

※ペイパルから申し込んでいただけると完全無料となります!