今回は出走馬の全頭診断をお届けする。(今回は前編)

現時点での評価だが、週末の印に直結するかもしれない。それぞれが検証の内容にどのように該当するのかも含めてみていこう。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
JIN競馬メルマガ! 推奨レースを毎週配信!
携帯版 / PC版 → 詳細はこちらへ
メルマガ的中した10万馬券を公開中!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ダノンゴーゴー
父、母父ともにノーザンダンサー系ではなく、血統的に特に強調できるわけではない。もちろん力はあるが、阪神や中山のような坂があるコースが合う馬だけに京都では割引が必要。斤量を気にするタイプではないものの、59キロはさすがに厳しいか。

ドリームバレンチノ
父、母父ともに非ノーザンダンサー系。それどころか3代以内にもノーザンダンサー系の名前はない。スプリンターズS3着の実績馬だが、今回はそれ以来の休み明け。加えて初の斤量58キロ。力はあるが、不安要素しかない。

ニシノビークイック
ノーザンダンサーの血は薄いが、母母母父がダンジグ。また距離短縮という点でも見どころはある。

マジンプロスパー
父と母父はノーザンダンサー系ではないが、父母父がノーザンテースト。またアドマイヤコジーンは馬場的に合う可能性が高いと見ている。過去3走二桁着順が続いているが、今回は阪神カップからの参戦という黄金ローテ。

メイショウデニム
5代以内にノーザンダンサーの名前が一つもない珍しい馬。血統的に特段強調できる要素はない。またここ2走は先行して好走しているが、仮に今回も前に行くようなら「ノーザンダンサー系の血を持たない先行馬」という危険な人気馬の傾向に合致する。

ルナキッズ
父と母父はノーザンダンサー系ではないが、ニジンスキーのクロスを持つ。また他の季節に比べて冬場は成績がよいだけに、一発がないとも言い切れない。

レジェトウショウ
1回叩いていれば面白いが、さすがにここでは……

ということで、最も面白そうな馬はこの馬!その馬の名は……

jinkeiba_banner_20111207085800.jpg
(現在10位以内!リンク先で解答の確認をお願いします!)
参考になった方は応援クリックお願いします!

なぜか当たるサイトがあります。

なぜかこのサイトは買い方が上手い。

馬券を確実に当ててくるのです。

先日の実績ではなんと1/6 京都10R 万葉ステークスを的中してました。

1/6 京都10R 万葉ステークス

3連複

的中 3−8−13  4,520円

7番人気の3番エーシンジーライン をバッチリ指名。

この買い方はわからなかったですね。

今週以降の予想の参考にしていきます。

さらに今だけシルクロードSの厳選情報を
配信中との事。いつまでの実施かわからないので
早めに入っておいた方がお得かもしれないですね。
本当におススメです。
http://ikkitousen-o.com/?jin001