圧倒的1番人気のゴールドシップ (C)arima0208

今週の検証を振り返ろう!

そこには必ず、的中へのヒントが隠されているはずだ。

【菊花賞】ダンスインザダーク産駒の覚醒と重要な血統構成

【菊花賞】サンデーサイレンスと凱旋門賞血統、そして危険な人気馬

【菊花賞】晩成馬の逆襲と早熟馬の危険性…人気馬も危うし?




JIN競馬メルマガ!
携帯版 / PC版 → 詳細はこちらへ
メルマガ的中した10万馬券を公開中!!
万馬券的中の真実へ

GREE炎上!ある男性が【日記】で書いた【稼げる裏技】話題に!(PR)

もちろん3000mのレースはなかったが、非根幹距離という共通点のある2200mのレースを見てみると、ある血統が躍動していた

8Rの500万以下、勝ったのは1番人気のクランモンタナだったが、2、3着には人気薄が入った。この2頭が同様の血を持ち合わせていたのだ。

2着 アイファーファルコ(8番人気)
母父サッカーボーイ(父ディクタス)

3着 マイネルアイザック(4番人気)
父母父ディクタス

ご覧のとおり、ディクタスの血を持つ馬が好走していた。となると、ゴールドシップはもちろん、この馬は有力になってきそうだ。その馬の名は……

jinkeiba_banner_20111207085800.jpg
(現在10位以内!リンク先で解答の確認をお願いします!)
参考になった方は応援クリックお願いします!

メルマガ会員募集中です!

当サイトでは、重賞を含む注目レース予想はもちろんのこと、

・芝レース全レース回顧(馬別にコメントを掲載)
・種牡馬考察

を配信しています。レースを振り返り、血統を知ることが週末の予想につながっていくからです!

京成杯2

↑↑回顧のイメージ↑↑

一ヶ月3000円ですが、加入後2週間は完全無料で購読いただけます!(※) まずは何週間か購読していただき、継続するかどうか、決めてもらえれば幸いです!

詳細はこちらのページへ!

なにやら小難しいタイトルをつけてしまいましたが(笑)、何も難しいことはやっていません。気軽に登録してみてくださいねm(_ _)m

※ペイパルから申し込んでいただけると完全無料となります!