エイシンフラッシュ、毎日王冠制覇に照準 (C)arima0208

京都11R オパールS

jinkeiba_banner_20111207085800.jpg
(現在10位以内!リンク先で解答の確認をお願いします!)
参考になった方は応援クリックお願いします!

京都開幕週だけにやはり内枠から選ぶのがベター。となると、展開への対応力があり前走も強い内容を見せたこの馬がやはり有力だろう。

東京11R 毎日王冠

◎13 エイシンフラッシュ
◯02 フェデラリスト
▲12 ストロングリターン
☆07 ジャスタウェイ
△11 ダノンシャーク
△04 カレンブラックヒル
×08 タッチミーノット




JIN競馬メルマガ!
携帯版 / PC版 → 詳細はこちらへ
メルマガ的中した10万馬券を公開中!!
万馬券的中の真実へ
GREE炎上!ある男性が【日記】で書いた【稼げる裏技】話題に!(PR)

好メンバーが揃った毎日王冠。“超GII”と言われるレースに相応しいメンバーとなった。本命はエイシンフラッシュに打つ。

毎日王冠は非サンデーサイレンス系が台頭する舞台。エイシンフラッシュは非SS系ながら瞬発力にも秀でた血統であるだけに、期待が持てる。さらに非根幹距離適性が求められる当レースにおいて、有馬記念2着、宝塚記念3着の実績は光る。

さらに斤量は57キロ。これまでGIで57キロはあったものの、GIIでは古馬になってから初めて。(そもそもGII出走が1度しかないのだが。その際は59キロで3着)

適正とは多少ズレる部分もあるが、2000m以上のレースで勝ちきれなかった今までを考えると距離短縮は良いショック療法になる可能性がある。期待したい。

2番手にはフェデラリスト。中山記念勝利の実績が光り、エイシンフラッシュと同様に非SS系ながらスピードのあるタイプ。

3番手のストロングリターンも実力は相当上位だ。もちろん安田記念を勝っているため、当然だが、その安田記念にしても2着のグランプリボス以下上位が軒並み内々を回っていたのに対し、ストロングリターンは外外を回っての勝利。かなり強い内容として評価できる。父シンボリクリスエスは過去3年で10勝を挙げるなど、適性の高い種牡馬であり、ここでも評価を落とすことはできない。

実力馬が揃って大荒れはあまり期待できなさそうだが、ジャスタウェイには期待。ハーツクライは当コースで高い好走率を誇り、ジャスタウェイ自身3歳馬ということもありまだ底を見せていない。非根幹距離実績はないが父は有馬記念馬ということもあり、期待したい。

jinkeiba_banner_20111207085800.jpg
(現在10位以内!リンク先で解答の確認をお願いします!)
参考になった方は応援クリックお願いします!

【オススメ競馬無料サイト】

マジか(><)

先日のシリウスSとスプリンターズSをバッチリ的中させた
無料登録サイトを発見してしまいました・・・。すごすぎます。。

ちなみにそのシリウスSの予想内容と結果は、

【内容】
◎ヤマニンキングリー
○ナイスミーチュー

【結果】

○ナイスミーチュー→◎ヤマニンキングリー

馬連 2,590円 的中

さらに、このサイトは先週行われたレースで、
なんと下記4レースも的中させていました。

・9月29日(土) 阪神9R ヤマボウシ賞    3連単 19,200円 的中
・9月30日(日) 中山11R スプリンターズS 馬単 1,170円 的中
・9月30日(日) 中山9R 芙蓉S       馬単 1,200円  的中
・10月1日(月) 阪神2R  2歳未勝利    3連単 3,740円 的中

これはすごい・・・
MBの方はコチラ
PC、スマホの方はコチラ

参りました・・・。

今週の無料予想もものすごく期待してます!

競馬スピリッツ
MBの方はコチラ
PC、スマホの方はコチラ

ご参考までに。

メルマガ会員募集中です!

当サイトでは、重賞を含む注目レース予想はもちろんのこと、

・芝レース全レース回顧(馬別にコメントを掲載)
・種牡馬考察

を配信しています。レースを振り返り、血統を知ることが週末の予想につながっていくからです!

京成杯2

↑↑回顧のイメージ↑↑

一ヶ月3000円ですが、加入後2週間は完全無料で購読いただけます!(※) まずは何週間か購読していただき、継続するかどうか、決めてもらえれば幸いです!

詳細はこちらのページへ!

なにやら小難しいタイトルをつけてしまいましたが(笑)、何も難しいことはやっていません。気軽に登録してみてくださいねm(_ _)m

※ペイパルから申し込んでいただけると完全無料となります!