重賞初勝利を狙うステラロッサ 【撮影】arima0208

小倉11R 小倉2歳S

当レースには【ゲキ馬】対象馬が出走。しかも同馬、母系は小倉の馬場に合致する血統で、非情に期待を持てる。人気も手頃で、ここで一発を期待したい。

jinkeiba_banner_20111207085800.jpg
(現在10位以内!リンク先で解答の確認をお願いします!)
参考になった方は応援クリックお願いします!




JIN競馬メルマガ!
携帯版 / PC版 → 詳細はこちらへ
メルマガ的中した10万馬券を公開中!!
万馬券的中の真実へ

【KLANのスピード指数お試しあれ!】(PR)

競馬データベースサイトKLAN(クラン)の「KLAN式スピード指数」は、

出走馬の過去レースを数値化して勝ち馬を6頭前後に絞ってくれるツールです。

この6頭を馬連ボックスで買い続けるだけでも回収率80〜100%くらいは出るんですが、

※過去5週中、3〜4週で100%超えしてます

自分の本命・対抗馬の精度を向上させる参考に使うのもオススメです。

先週の実績も上々で、キーンランドカップ(G3)、エルムステークス(G3)を含む先週の65レース中、【46レース】で勝ち馬を輩出。

KLAN式スピード指数

特別以上の主な的中レース

■8/26(日)

札幌 9R 十勝岳特別 [1-2-3着]
札幌11R キーンランドカップ(G3) [1-2着]
札幌12R ライラック賞 [1-2-3着]
新潟 9R 両津湾特別 [1-2着]
新潟10R 朝日岳特別 [1-2-3着]

■8/25(土)

小倉10R 西海賞 [1-2-3着]
札幌11R エルムステークス(G3) [1-2着]
札幌12R HBC賞 [1-2-3着]

夏競馬はマイナーな馬も多くて馬の能力が測りにくい時期ですが、

KLAN式スピード指数」で正確な能力判定ができれば、そんな心配は無用です。

使ってみない手はないですね!

新潟11R 新潟記念

◎13 ステラロッサ
◯14 マイネイサベル
▲17 トウカイパラダイス
☆02 メイショウカンパク
△04 サトノパンサー
△15 セイクリッドバレー
×16 トーセンラー
×10 エクスペディション

新潟最終週に行われる新潟記念。本命はステラロッサにした。

検証の際に指摘した通り、最も強調できる血統はグレイソヴリン系。

実際、昨日の競馬でもグレイソヴリン系が躍動した。

同じ2000mだった9Rでは1着が母父トニービン。3着が父アドマイヤコジーンでいずれもグレイソヴリン系だった。また同距離9Rでも(内回りとはいえ)1着父タニノギムレット、3着父サムライハートで、いずれもグレイソヴリン系の血を父母父に持つ馬だった。

ステラロッサの父はハーツクライ。つまり父母父トニービンで、好走血統に合致。父ハーツクライのコース成績も抜群で、複勝率54%、単勝回収値は142。

前走は展開のアヤで3着に敗れたステラロッサだが、新潟は間違いなく合うだけに巻き返しを狙いたい。

同じくグレイソヴリン系のテレグノシスを父に持つマイネイサベルが対抗。3番手には前走強い競馬を見せたトウカイパラダイスを抜擢。

人気どころはあくまでも抑えまで。波乱に期待。

 

メルマガ会員募集中です!

当サイトでは、重賞を含む注目レース予想はもちろんのこと、

・芝レース全レース回顧(馬別にコメントを掲載)
・種牡馬考察

を配信しています。レースを振り返り、血統を知ることが週末の予想につながっていくからです!

京成杯2

↑↑回顧のイメージ↑↑

一ヶ月3000円ですが、加入後2週間は完全無料で購読いただけます!(※) まずは何週間か購読していただき、継続するかどうか、決めてもらえれば幸いです!

詳細はこちらのページへ!

なにやら小難しいタイトルをつけてしまいましたが(笑)、何も難しいことはやっていません。気軽に登録してみてくださいねm(_ _)m

※ペイパルから申し込んでいただけると完全無料となります!