復活を期すゲシュタルト 【撮影】arima0208

新潟11R レパードS

◎11 キングブレイク
○13 タマブラックホール

jinkeiba_banner_20111207085800.jpg

(現在10位以内!リンク先で解答の確認をお願いします!)
参考になった方は応援クリックお願いします!

☆14 ナムラビクター
△04 ダノンゴールド
△02 イジゲン

断然人気のイジゲンは圧勝か、惨敗かというタイプの馬。しかも新潟ダート1800mは前が断然有利。妙味という意味では薄いと見て良いだろう。

ということで本命はキングブレイク。前走はイジゲンに敗れたとはいえ、見所たっぷりの内容。血統的にも強調できる。

また面白いのはタマブラックホールだろう。休み明け、差し一辺倒の脚質というのは不安でしかないが、そのレベルが普通の馬とは異なる。また、父母父はレパードSの注目血統であるストームキャット系。狙ってみて損はしない馬だと見る。




JIN競馬メルマガにて!
携帯版 / PC版 → 詳細はこちらへ
メルマガ的中した10万馬券を公開中!!
万馬券的中の真実へ

小倉11R 小倉記念

◎12 ゲシュタルト
○03 ミキノバンジョー
▲05 トーセンラー
☆04 ダノンバラード
△06 アスカクリチャン
△07 ニシノメイゲツ

小倉芝2000mで行われる小倉記念。本命はゲシュタルトに打つ。

父はスタミナのあるヘイルトゥリーズン系であるマンハッタンカフェ。そして母父はミスプロ系のエンドスウィープ。小倉記念の好走血統に完全に合致している。

しかも小回り巧者の同馬。小倉開催の中日新聞杯で2年連続好走し、中山のオールカマー、AJCCなどでも走っている。前前走の京都記念で大敗したものの、前走は復調気配。人気落ちのここで狙ってこと妙味あり。

対抗にはミキノバンジョー。父は有馬記念馬のグラスワンダーであり、母父はネヴァーベンド系(ナスルーラ系)のリヴリア。いずれも小倉記念の注目血統だ。小倉で2勝と実績もあり、人気も手頃。ただダート要素が薄いため、対抗評価にとどめた。

人気のトーセンラーとダノンバラードもここでは手堅いと思われる。両馬ともに小回り実績があり、母父ミスプロ系というのは切れない。

【オススメ】

競馬予想に、もう頭を悩ませる必要はない!
【レパードS、小倉記念の買い目も完全無料!!】>>>【競馬予想サイトのウマセン

umasen.jpg毎週末の予想に費やす時間、
労力って馬鹿にならないものです。
そこで考えたのは、もっと手軽に
競馬予想を行う簡単な方法はないか?
いくつか探してみた中でオススメしたいのが、
←←「無料の競馬予想サイト ウマセン」。

軸馬から紐まで、買い目と共にすべて無料で公開されており、登録するだけで
5分とかからずに週末の全特別レースの買い目を手に入れられます。先週は……

・7月21日(土)新潟9R村上特別 3連単132.3倍
・7月21日(土)札幌10RSTV賞 3連単2,110.5倍
・7月21日(土)札幌11Rオホーツクハンデ 3連単223.2

が的中!完全無料予想にも関わらず、
回収率としては80~150%となる事が多いです。

全特別レースの買い目を無料で公開しているので、今週は新潟で6レース、
中京で6レース、函館で7レースの合計19の特別レースが完全無料で提供されます。
※もちろんフリーアドレスでも登録可能

携帯版もあるので、いつでもどこでもレース直前に予想を入手することが可能です。
(携帯の方はこちらから)

完全無料サイトだからと言って侮ってはいけません。
ウマセンを使えば競馬予想の的中率がグッとUPすることは間違いなし!

メルマガ会員募集中です!

当サイトでは、重賞を含む注目レース予想はもちろんのこと、

・芝レース全レース回顧(馬別にコメントを掲載)
・種牡馬考察

を配信しています。レースを振り返り、血統を知ることが週末の予想につながっていくからです!

京成杯2

↑↑回顧のイメージ↑↑

一ヶ月3000円ですが、加入後2週間は完全無料で購読いただけます!(※) まずは何週間か購読していただき、継続するかどうか、決めてもらえれば幸いです!

詳細はこちらのページへ!

なにやら小難しいタイトルをつけてしまいましたが(笑)、何も難しいことはやっていません。気軽に登録してみてくださいねm(_ _)m

※ペイパルから申し込んでいただけると完全無料となります!