まずはお知らせから。本日レジまぐで障害が発生していてメルマガを発行できない可能性がございます。詳しくは下記をご参照ください。なお、PayPal決済の会員様はいつもどおり、配信いたします。

【重要】会員様へメルマガに関する重要なお知らせ

“ゲキ馬”

本日の激走の可能性が高い馬、通称“ゲキ馬”は中山12Rから。

その馬の名(ゲキ馬)は↓↓(ランキング内で『ゲキ馬→馬名』の順で記載)

人気ブログランキング内で公開中!
(現在10位前後!当サイトの紹介欄に注目馬を掲載しています)

メンバー的にスロー濃厚。開幕週ということで前が有利になる可能性が高い。となると、ある程度の位置取りにつけられて血統的にも合っているこの馬が面白い。

中京11R 金鯱賞

金鯱賞の検証、未読の方はこちらから御覧ください。

↓↓↓

金鯱賞2014予想│検証まとめ

上記の検証を頭に入れた上で、サトノノブレスを推奨したい。

今までの検証をざっくりまとめると……

・金鯱賞は「持続力>瞬発力」
・キレるディープインパクトよりキレないディープインパクト
・とにもかくにもトニービン

となる。これに当てはまるのがサトノノブレスだ。

ディープインパクト×トニービンという血統で好走血統に合致。

切れ味が求められる天皇賞秋ではキレ負けして8着に終わった。しかし、持続力が活きる舞台に変わったなら、強調できるのは間違いないだろう。

仮に天候が悪化したとしても道悪の菊花賞で2着、稍重の小倉記念で勝っていれば問題なくこなせるはず。

他に魅力的な穴馬がいたため、印は対抗にとどめたが、この馬も激走の可能性が高い

なお、金鯱賞、ステイヤーズS、そしてチャンピオンズカップの予想完全版はメルマガと競馬予想グランプリで配信。乞うご期待!

JINの勝ち組育成メルマガ

※現在レジまぐで障害が発生しているため、今から登録希望の方はPayPalでの決済をお願いいたします

↑↑メルマガはこちらから登録できます↑↑

メルマガ会員募集中です!

当サイトでは、重賞を含む注目レース予想はもちろんのこと、

・芝レース全レース回顧(馬別にコメントを掲載)
・種牡馬考察

を配信しています。レースを振り返り、血統を知ることが週末の予想につながっていくからです!

京成杯2

↑↑回顧のイメージ↑↑

一ヶ月3000円ですが、加入後2週間は完全無料で購読いただけます!(※) まずは何週間か購読していただき、継続するかどうか、決めてもらえれば幸いです!

詳細はこちらのページへ!

なにやら小難しいタイトルをつけてしまいましたが(笑)、何も難しいことはやっていません。気軽に登録してみてくださいねm(_ _)m

※ペイパルから申し込んでいただけると完全無料となります!