メルマガ&競馬予想グランプリ配信レースで的中!

今日のメルマガ配信は3戦3勝。競馬予想グランプリにおいても万馬券を届けることができた。

特に阪神10Rの山陽特別では3連単33万馬券的中となった。

■阪神10R 山陽特別/勝負度C
◎04 フォーチュンスター → 1着
△05 ワールンガ → 3着
△01 ヒルノクオリア → 2着

3連複65,180円 的中!
3連単334,420円 的中!

この他にもワイド、馬連も的中となった。今年はなかなか振るわない日々が続いていたし、勝負度Cのレースだったことは痛恨だったが(勝負度B以上が勝負レース)、購入されたメルマガ会員様も多かったようで、的中報告も届いている。

的中された皆様、おめでとうございます!

なぜフォーチュンスターを本命にしたかといえば、理由は単純明快。ブログでも書いたとおり、この時期の阪神開催では「ダイワメジャー産駒が買い」だからだ。当然、配信の際にも明確に理由を記載した。

以下、メルマガ&競馬予想グランプリ配信分から引用

開幕週で馬場が不確定であるにせよ、1回阪神ではとにかくダイワメジャー産駒を狙いたい。

ダイワメジャー産駒の過去2年の2回阪神開催、芝コースにおける成績は……

2013年
(4-1-2-5)
勝率33%
複勝率58%
単勝回収値195
複勝回収値139

2012年
(3-4-4-7)
勝率17%
複勝率61%
単勝回収値195
複勝回収値163

ご覧のとおり圧倒的な成績を残している。ここから入るべきだろう。

以上、引用終了

また、中山最終レースも◎メイショウスザンナから3連単3万馬券的中。アーリントンカップは固かったが、フェルメッツァから入ってこちらも的中となった。

予想の際には「なぜその馬が買えるのか?」ということを明確に記載することを心がけている。

明日は今日以上に狙いたいレースが多いため、期待していてほしい。(月初めなので、メルマガは今から購読するのがお得!)今度はより勝負度の高いレースで的中を届けられるよう、検証に励んでいく

勝ち組育成メルマガ【PC版】
勝ち組育成メルマガ【モバイル版】

さて、明日は中山記念と阪急杯が行われる。今回は阪急杯の「大穴」を明かしておこう。

好走血統に合致していて、実績の割に評価が低いこの馬を「大穴馬」として抜擢したい。

その馬の名(H)は→
(現在10位前後!当サイトの紹介欄に注目馬を掲載しています)

メルマガ会員募集中です!

当サイトでは、重賞を含む注目レース予想はもちろんのこと、

・芝レース全レース回顧(馬別にコメントを掲載)
・種牡馬考察

を配信しています。レースを振り返り、血統を知ることが週末の予想につながっていくからです!

京成杯2

↑↑回顧のイメージ↑↑

一ヶ月3000円ですが、加入後2週間は完全無料で購読いただけます!(※) まずは何週間か購読していただき、継続するかどうか、決めてもらえれば幸いです!

詳細はこちらのページへ!

なにやら小難しいタイトルをつけてしまいましたが(笑)、何も難しいことはやっていません。気軽に登録してみてくださいねm(_ _)m

※ペイパルから申し込んでいただけると完全無料となります!